くしゃみをするので



くしゃみをするマリアちゃん


毛が原因かと


ソファーの中までお掃除


私は肋骨と足がダメなのでパパに


頑張ってもらいました





20170609-2N2A7165.jpg






今日はコードレスでない


ダイソン


時間気にしないでお掃除できるのも


良いかも





20170609-2N2A7162.jpg






ルンルン

20170609-2N2A7168.jpg







綺麗になって良かったね〜


マリアちゃんは鼻水も出てないので


先生にお伺いしたら


大丈夫と


やっぱり 清潔第一かも




20170609-2N2A7170.jpg





マイペースなマリアちゃんは


こちらでお昼ね




20170609-2N2A7207.jpg

朝 ラファちゃんは鼻血を
  フェリは血尿
元気なので大丈夫ですが
気になって仕方がない

先日は尿検査 フェリちゃんストラバイト出てなかったのに
経過観察をします










【 2017/06/09 18:34 】

日記 | コメント(3) |
転んだのは誰?




転んで しまったのは

20170601-2N2A6902.jpg





ママ

20170601-2N2A6903.jpg





電車カートを押しながら降りたらば


カートのタイヤが


電車とホームの間に落ち


すごい勢いで転んでしまって動けなくなってしまい


そばにいる方が助けてくれて


駅員さんが担架持ってきましょうかと


パパに連絡して迎えに


左側を打撲


特に胸と腕と足 打撲


だんだん痛みが 最悪です


20170601-2N2A6907.jpg

お友達が良くなったら
ランチに行く約束しました
早くよくなりますように








【 2017/06/02 19:11 】

日記 | コメント(3) |
ロビン君 忘れないよ



ロビン君が



20170526-P5260684.jpg





今日の12時5分 旅立ちました

いつもパパさんと一緒にお出かけして

2週間前はとても元気だった

パパさんにはメルモが闘病中

私のなりすましのことで

私には何も言わず なりすましを探し出し

私とメルモを守ってくださった

本当に 素晴らしい方で

パパさんのお気持ちを考えると

言葉が見つかりません


なくなる2日前

たくさんご飯食べてくれて

ロビン君 最後まで頑張ってくれて

ありがとう


心より ご冥福をお祈りいたします




20170526-2N2A6524.jpg


またお友達が
お別れは 言葉で言い表せないくらい
何度経験しても 










【 2017/05/26 18:44 】

日記 | コメント(3) |
WBC世界バンタム級チャンピオンの山中 慎介さんのサイン



WBC世界バンタム級チャンピオンの


山中 慎介さんから



名前入りのサインを



いただきましたぁ〜





IMG_1763のコピー



これは にゃにかな?

20170521-2N2A6347.jpg






チャンピオンのサインでちゅよ〜



20170521-2N2A6355.jpg






パパ 大喜び〜



家宝にすると言ってたよ〜


20170521-2N2A6358.jpg






チャンピオンのサイン


嬉しいでちゅ〜




20170521-2N2A6360.jpg






お友達の仁さんのお友達なので


サインをいただきましたぁ〜


お友達だなんて すごいすごい



仁さん ありがとうございました




20170521-2N2A6365.jpg




お土産までいただいて

一緒にランチ楽しかった



20170521-2N2A6370.jpg

マリアちゃん隠れたので
連れて行かなかったのですが
帰ったら
いじけ虫
オリンピックまで お買い物









【 2017/05/21 18:11 】

日記 | コメント(3) |
あんよが浮いてるよ〜



超短足のフェリは


いつもあんよが 浮いてる〜



20170505-2N2A5331.jpg




ラファちゃんには飛びかかるけど


歯磨きも爪切りも


1番お利口なのはフェリちゃん


いつもラファちゃんに愛されて




幸せだね〜

20170505-2N2A5334.jpg




これはなんだか


わかりますか〜




20170512-2N2A5583.jpg

今日は朝から忙しい1日
爪とぎのお手入れしたり
お買い物に行ったり
手作りごはん作ったり
ぐったりの1日でした








【 2017/05/15 19:02 】

日記 | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ