薔薇とローラ&フェリ

      今年初めて薔薇が咲きました

      たくさん つぼみがこれから楽しみです


P5011723.jpg


      ローラ と言う名前の薔薇です

P5031809.jpg


     大きい薔薇でとっても良い香りがします

P5031814.jpg


     オレンジの薔薇は初めてですが

     とっても 素敵

P5031810.jpg


     ラファエルももうすぐ咲きそう

     挿し木をしたラファエルにもお花が

   入らない枝を切ったときに植木鉢に指しただけです

P5041829.jpg


     フェリシアももうすぐ

     
P5041830.jpg


     ソフィーは食べちゃうから遠くで

     この写真を撮ったのは昨日の昼間
   それまで元気だったのですが夜になるとごはんも食べず
   ちょっとよろめき??
 
     グリセリンを昨晩 飲ませて
     それしか何も出来ないのです
      
   今朝缶詰とミクロビご飯は食べてくれたのですが
   まだ6ヶ月子供用でないと栄養が足りないのです

     少しだけ元気になったと思うと
     フェリちゃんと走ったりいたずらしたり
     脳圧上がりそうで 怖いです

     気圧の変化などで体調が悪くなるので
     爆弾抱えてるようです
     
     早くいつものご飯食べてくれますように

P5031816.jpg


     夕方縦に虹が出ていました

     晴れているのに

DSCF5154.jpg

明日はペット博に行く予定でしたが
明日の朝の体調見て考えようと思ってます

明日はみんないつも通りでいられますように







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/05/04 19:19 】

バラ | コメント(8) |
| ホーム |