くららちゃんのバラの花が咲きました


 薔薇の名前は クララ



 クラちゃんのように大きな花を



 今年も咲きました



 クララちゃんにも見せたかった



20160501-DSC08005.jpg




今日はマイちゃんの月命日


クララちゃんの事を面倒見ていたマイちゃん


今は 一緒にいると思います


ママは 寂しいけど


クラちゃんマイちゃんに会えて嬉しいね







DSC_0742_20160502181131545.jpg




 クラちゃんが帰ってこない寂しさか?


 いつも寝てない所にいたり



20160426-DSC07926.jpg



 6年間の絆


 きっと メルモとクラちゃんを


 失った事


 言葉では話せないけど 辛いのだと



 ラファちゃん ママがいるからね



20160426-DSC07928.jpg

少しずつ お友達とも話す事ができて
まだ 寝られない毎日です
寝られる方法ありましたら教えてください









【 2016/05/02 18:22 】

薔薇 | コメント(3) |
みんニャの名前の薔薇が少しずつ


   薔薇が少しずつ咲き始めました


       ラファエル


20150504-P5042829.jpg


       フェリシア


20150504-P5042842.jpg



       ローラ

20150504-P5042841.jpg



    ちびママさんが送って下さった薔薇


       エイコウ 


       私の名前  嬉しかった


    ちびママさん 大きな綺麗なお花が咲きました



       ありがとうございました


20150504-P5042828.jpg



      一番大きいお花 は クララ


      まだ みんなのが 咲いていませんが


      楽しみ とっても良い香りが漂ってます

20150501-P5012773.jpg



    気がつくといつも一緒

20150504-P5042845.jpg


      何してるのかなぁ〜


20150504-P5042843.jpg


      覗いたり いつも楽しそうな2ニャン


20150504-P5042847.jpg

みんな元気
クララちゃん体重 朝5キロ 夕方5、05キロ
尿比重 1,011 PH5
鮮血±

フェリちゃんも鮮血 ±
昨日違うカリカリあげたからかも

今日お出かけして暑かった
暑いのが弱いかも








【 2015/05/04 18:38 】

薔薇 | コメント(3) |
| ホーム |