アニモンダの新商品届きました



先日アニモンダを注文した時に


新商品が1つ入っていて 喜んで食べたので


いろいろな種類をお試しで


20161214-DSC05411.jpg




喜んで食べてます


良かった





20161214-DSC05415.jpg








うまうまでちゅよ〜



20161214-DSC05422.jpg




今日は大学病院の検診日


緊急でCTを


気管支肺炎の疑いがあったみたいで


大丈夫でした  良かった


入院はできません



お土産に


おもちゃの猫ちゃんを




20161214-DSC05395.jpg





クリスマスツリーのパンを見つけたので


お土産





20161214-DSC05379.jpg






iPhone 7 パパに買ってきてもらいました


カバーはこちらみんなのお顔が


パスワード入力しなくてはいけなくて


疲れない程度にします

20161214-DSC05426.jpg

今日は引きこもり
ゆっくり休みます








【 2016/12/14 17:21 】

食べ物 | コメント(4) |
イタリア製の缶詰がお気に入り


     好きなものを食べる時も仲良く


20150508-P5082992.jpg


     大好きな缶詰



20150508-P5082993.jpg


     ローラとソフィーがいるから


     高いところでお食事中


     ちびちびは こぼすのを待ってます〜


20150508-P5082990.jpg


     今朝は走ってるクララちゃん


     おもちゃでも少しだけ遊んで


    でも血尿 続いていて


    朝の体重は4、9キロ 今まで一番軽くて


    夕方は5、05キロに


    朝は30分おきに飲ませましたからか


    飲ませてるお水は何処に?


    でも 元気です 低気圧に気をつけなくては


20150508-P5083003.jpg


      昨晩の フェリちゃん


      なんとも言えない 可愛ーい


20150507-DSC00529.jpg

クララちゃん尿比重1,012 PH 5
明日こそ血尿治りますように








【 2015/05/08 18:32 】

食べ物 | コメント(3) |
| ホーム |