ラファちゃんの七五三の着物


今年ラファちゃんは 七五三



 まだしっかり着せてませんが


 エキゾチカさんから お着物が届きました


 
   とっても素敵 世界で一つの着物です



   刀も印ろうも付いてるのですよ〜



  バッチリ着せて またアップしますね


   

    明日はラファちゃんは行かないです


 七五三に行ってラファちゃんの分も祈祷していただきます





20151022-DSC03162.jpg




    ローラはトリミング


    可愛く変身です


    


20151023-PA230861_20151023191022f76.jpg

尿比重 1,012PH6 鮮血 +3
体重 朝4、65kg 夕方4、7kg








【 2015/10/23 19:18 】

記念日 | コメント(3) |
うちの子記念日


    5年前の今日 5月9日(日)


    ラファちゃんを引き取りに


    新しくバッグを作って

   
20100509-1040445.jpg




    小さい時から 天真爛漫


    怖い物なし 


    この寝相のような性格

20100607-DSC_0386-Edit.jpg



    今ではぎゅうぎゅう のベッドも


    この時はこんなに余っていて


     可愛ーい ラファちゃん

20100626-DSC_0640.jpg


     クララちゃんを 助けてくれてありがとう


     みんなに笑顔を いっぱいくれて


     お家を明るくしてくれたのも ラファちゃん


20100707-DSC_0843.jpg


     あれから5年  もう5歳かとも思ってします


     お家に来てくれて ありがとう


20100702-DSC_0731-Edit.jpg

ラファちゃんはいつまでもママの赤ちゃん
持病あるけど 今は問題なくて嬉しい

みんな元気ですが
クララちゃんはしっかり食べています
クララちゃんの血尿はなにが原因だかわかりません
シニアだから検査してストレスかけるのはと
先生とご相談して
ガンの可能性がありますが
今の現状分かったとしても何もできません
毎日が普通であることが幸せです

尿比重1,012 PH5 血尿なし
体重 朝 5、05Kg 夕方 5キロ

昨晩フェリちゃんが(涙)









【 2015/05/09 18:29 】

記念日 | コメント(7) |
| ホーム |