新しいご飯が届きました


今日のラファちゃんは

元気で走り回っていて 嬉しい


もうすぐシニア


メンテナスもう少ししっかりとしなくては




いつまでも赤ちゃんみたいなラファちゃん


可愛ーい


20161118-DSC04122.jpg




クララちゃんのブリーダーさん






もう18年のお付き合い



こちらのフードが良いと教えていただき


早速頼んでみました



いろいろ電話で教えていただき


参考になりました


食べてくれるか?が心配


また ブログで紹介します


20161118-DSC04180.jpg






こちらはアニモンダ


できるだけお肉のウエットをあげたい


今いろいろと検討中


今日は牛豚チキンポテトのウエット


すごく喜んで食べてくれたぁ〜


健康には変えられません



20161118-DSC04181.jpg





今朝のラファフェリ




こちらも少しずつXmas



20161118-DSC04120.jpg




今日はベイクドチーズケーキを習って来ましたぁ〜



20161118-DSC04116.jpg





簡単で美味しい


ジャムの作り方も教えてもらえて


嬉しい


20161118-DSC04118.jpg









【 2016/11/18 16:50 】

食事 | コメント(3) |
アニモンダの大人買い



      クララちゃんは



   アニモンダのラフィーネスープ




     のウエットしか食べません




     いつもは2ケースだけど




   この頃地震多いので3ケースを注文



   TDは ラファフェリの



   サプリメントはクララちゃんのです






20160211-DSC05722.jpg




    へそ天で転がる18歳






20160211-DSC05729.jpg




    たくさん 食べて大きく成長だね


    1日2つか3つ 食べるのですよ〜



   シーバーのカリカリ4本くらい


 我が家で 一番食べるクララちゃんでした






20160211-DSC05727.jpg




   表参道のVIDさんで 



   トリミング 頑張りました






20160211-P2110818.jpg




ローラもふわふわ



  とっても可愛くなりました






20160211-P2110774-Edit.jpg


コンテストに参加しています

お時間ございましたらGOODをお願いします

http://sweeta.jp/model/gld/detail.php?c=14&entry=1376

http://sweeta.jp/model/gld/detail.php?c=14&entry=1375

尿比重1,010PH6,6 鮮血+3

体重朝5、15kg 夕方5、3kg








【 2016/02/11 18:38 】

食事 | コメント(4) |
今はこれだけしか食べません


      アニモンダ の ラフィーネスープのウエットと


      キドニーキープの 腎臓食


      が届きました。


      2つともクララちゃんの


20150513-P5133117.jpg



      箱を開けると ちびちび兄弟が 現れますよ〜

20150513-P5133119.jpg



    この2種だけしか食べない クララちゃん


    他のメーカーのはNG


  小さい時からお肉派 でも食べてくれてるから


    良いかな?


    本当は食べなくなったらと思うと 。。。。。


20150513-P5133121.jpg



    毎朝 大胆な寝相で おはようの挨拶



20150513-P5133076.jpg



   昨日トリミングで 歯磨きしてもらったのですが


    右上の奥歯が 欠けていると(涙)


    歯科専門にと思ったのですが



    衛生面を気をつけて大丈夫みたいです


    でも 心配


20150513-P5133096.jpg



      これはバナナではなくて バナップル


      初めて買ってみましたが


      どう食べても バナナ


      もう少し 完熟してみて食べてみますね


20150510-DSC00563.jpg

昨日は少しの間雨風が強かった
朝 久しぶりに揺れました 少しですが
びっくりしました
大丈夫でしたか?

今日もみんな元気一杯
クララちゃん 尿比重 1,011 PH5 血尿±
体重 朝晩 5、05

私は体がだるくて仕方がありません
クララちゃんの器を割ってしまいました(涙)

みんな元気だから良いかな?








【 2015/05/13 17:03 】

食事 | コメント(4) |
| ホーム |