クララちゃんの1周忌



去年の4/5 15:17


私を待っていたかのように


お星様に




20140414-4141191.jpg




考えると どうしてか?と


悲しくなります


父が急変したりして


私が病院へ行きペースが狂ったのかもと


思うと


父の手術のミスが悔やまれます



20140401-4010745.jpg






以前はカートがまだあまりない時代で


こんな感じで 桜を見に




20090403-0824.jpg






millさんの撮影会


1度だけ参加できました



20140405-003.jpg





気品が高く


小さい時から手がかからず


病気しらずのクララちゃん




20140517-5172234.jpg





ラファちゃん 迎えた時は


すごく嫌がったクララちゃんでした


マイちゃん失いラファちゃんに元気もらえて


少しずつ 仲良しになっていきました


20140122-1222809.jpg






クララちゃんは


心許せたのが


亡くなったマイちゃんとソフィーだけ



20140124-1242886.jpg







自分の子供のように思ってたのかも


ソフィーが寝てるベッドに


クララちゃんが入った時は




びっくりでした


これからはソフィーのことを

見守ってくれてると思います



20160318-IMG_2342.jpg






いつもへそ天で寝ていたね〜

20160314-DSC06724.jpg





大好きなハイヒールの爪とぎ


ボロボロですが今もお部屋に



20141031-311300.jpg






クララちゃんがご飯食べると


いつもみんな集まって


我が家のボスでした


みんながクララちゃんを


一目置いてるのがはっきりと見えて




20160329-DSC07144.jpg






私は父の葬儀で付いていられなく


こんな辛い思いは二度としたくない


なくなる少し前もご飯を少しは食べたとパパが


クララちゃんは最後まで諦めず


生きようとしてくれた


なんで死んでしまったのか?


もっと一緒にいたかった




去年の5日は人生で一番辛い日でした


クララちゃん 


たくさん頑張ってくれて


ありがとう

20160405-P4051712_20170405170410ee6.jpg





お友達のレナママさんYUMIKO さんから


クララちゃんにお花が届きました


覚えてくださり涙が出ました





ありがとうございました

20170405-2N2A2506.jpg





クララちゃんに似合う


胡蝶蘭を3本


大好きなご飯を


クララちゃん ありがとう


20170405-2N2A2507.jpg

1年の月日は早く感じますが
5日 を思い出すと
悲しくて辛くて

父の葬儀でお骨を拾いそのまま
タクシーでおうちに向かい
クラちゃんがんばれ とつぶやき
タクシーの運転手さんに
危篤だから急いでと

しっかり思い出す
忘れもしない
2016年4月5日

ストレス性の腹痛になるので
考えないようにします

先代の我が子はみんな強かった
母も見習い強く生きていきます








【 2017/04/05 18:42 】

クララちゃん | コメント(3) |
クララちゃん 19回目のお誕生日



一緒に迎えられないお誕生日が


来るとは思っていなかった


ご飯食べてれば大丈夫と思ってたが


そんなことはなかった


もう少し一緒にいたかった


PICT0625.jpg





最後のお誕生日


18歳 高齢だから ではなく


18年 一緒にいた思い出がいっぱい


寂しさも いっぱい



20160201-IMG_1810.jpg





真っ白なケーキを作りました


1つはクラちゃんが食べられるように


お砂糖なし グルテンフリーで



20170201-P2012034.jpg





記念写真



20170201-DSC07438-Edit.jpg




クリーム 大好きなマリアちゃんは


ぺろぺろ

20170201-P2012035.jpg











【 2017/02/01 17:37 】

クララちゃん | コメント(3) |
クララちゃんがお星様になり半年



最悪の4月5日 クララちゃんがお星様に


まだどうしてかと 考えると


そばにいられればと後悔はつきません



手がかからなく 何もしてあげられなかったと思うと


ごめんね クララちゃんと


手を合わせてしまいます


原口さんに抱っこされて 8年前の



クララちゃんです


20080728-8266.jpg





メルモちゃんの月命日


自慢のメルモです


20080731-02849.jpg






初めてのお被布


まず1枚目完成


あとは飾りをつけて完成

20161005-DSC01877.jpg

吐き気で具合悪く病院へ行ってきました
胃と腸に炎症が
お薬飲んで早く良くなりたい









【 2016/10/05 18:51 】

クララちゃん | コメント(3) |
クララちゃんの新盆



これから迎え火を焚きます


クララちゃんの新盆


父の新盆


そして マイちゃんとメルモちゃんのお盆



PICT0154-2_201607131633403ca.jpg





夢でも良いから


姿が見たい


DSC_0253_20160713163341e5a.jpg









マイちゃんが亡くなってから


帰ってくるとワクワクしていたが


姿が見えなくて 落ち込んで


20160713-P7131555.jpg







ちゃんと帰って来てね

20160713-P7131559.jpg








【 2016/07/13 16:42 】

クララちゃん | コメント(3) |
クララちゃんの3回目の月命日


3ヶ月目前の5日は

人生最悪の日でした


まさか クララちゃんが



20100427-1040373_20160705185208af2.jpg





大好きだった爪研ぎ

ボロボロだけど 

思い出いっぱいで置いてあります


20150822-DSC01450.jpg





みんなクララちゃんのことが


大好きで

20150730-DSC00465_201607051852128ff.jpg




いつも通りの生活だったら

クララちゃんの変化 

もう少しわかったかもしれないなど


後悔ばかりです


20150713-P7131845.jpg




まだ信じられない

クララちゃんがいないことが


お水の時間がなくて

寂しい


もう少しで新盆


お家に帰ってきてくれますように


マイクラメルで

20150707-P7071589.jpg








【 2016/07/05 18:59 】

クララちゃん | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ