テレビっ子



見てまちゅよ〜


20170213-DSC07824.jpg






この前はカラスが出ていたので


クギ付けマリアちゃん




20170213-DSC07825.jpg






お友達と中華街に


自分でオーダーして食べ放題


たくさん食べましたぁ〜


また痩せたのでたくさん食べて


体重増やしましたぁ〜


IMG_0824 のコピー






北京ダッグもあって


美味しくいただきましたぁ〜


IMG_0821 のコピー






大好きなイチゴ


スカイベリー


パパが買って来てくれました


上品な甘さで美味しい



20170214-DSC07828.jpg

手はステロイドの注射のおかげで
だいぶ良くなり嬉しい

いろいろな信じられないことなどがおきて
ちょっと 疲れました
たくさんのお友達に心配していただき
救われています

世の中何が起こるかわからないですね
自分自身でしっかりと確認しなくては








【 2017/02/14 18:56 】

マリア | コメント(3) |
マリアのすご技お披露目



夜は黒目が大きくて


可愛ーいマリアが撮れました



20170112-P1121675.jpg




狙いを定めて

20170112-DSC06867.jpg





ピョ〜ン

20170112-DSC06868.jpg





ズルズル

20170112-DSC06874.jpg






ずりずり

20170112-DSC06881.jpg






ぴょ〜ん


大ジャンプ


運動神経抜群のマリアちゃんでした


小さい時ラファちゃんもフェリちゃんも


登っていましたが


こんな高いところからは


降りられなかったような


すごいぞ〜 マリアちゃん



体重増えると手で支えられなくなるのかも

20170112-DSC06882.jpg

T君 頑張って








【 2017/02/11 16:44 】

マリア | コメント(3) |
マリアちゃんの絵を描いてもらいました




 マリアちゃん初めて絵を描いてもらいました


 可愛ーい


20170208-DSC07695.jpg





#林 奈緒美さんに描いていただきました



マリアちゃんも見つめてる〜


20170208-DSC07698.jpg





ローたんとマリアちゃんを


描いていただいたのです


FBの#林 奈緒美さんで検索してみてください


奈緒美さん ありがとうございました



20170208-DSC07710.jpg




毎日 マリアちゃんは食事をテーブルで


一緒に食べるのです


必ず乗って来てもちろん自分のウエットを



デザートは目がないので 舐められないように



毎回一緒にご飯食べる子は初めてです




可愛ーい マリアちゃんです

20170210-DSC07782.jpg

整形外科に行ってきました
すごい腱鞘炎とバネ指

ステロイドを2箇所に注射
痛かった








【 2017/02/10 18:40 】

マリア | コメント(3) |
はじめてのアクビ撮れたぁ〜



大アクビ が撮れましたぁ〜


女の子ですが


20170131-DSC07394.jpg





ご飯と歯ブラシとおもちゃが


届きましたぁ〜


新しいボールでたくさん遊びました


投げるて拾いに行くので良い運動になります


20170131-DSC07388.jpg





仲良し姉妹


今日はソーたんと追いかけっこ


20170128-DSC07262_2017013118454728d.jpg





新しいカドラー


気に入ったので古いのは捨てちゃおぅ


20170128-DSC07277.jpg

明日はクララちゃんの19歳のお誕生日
なんでいなくなったのか?
今でも考えてします
明日のお誕生日のスポンジケーキを焼いて

お友達のT君病気と闘ってます
頑張れ








【 2017/01/31 18:54 】

マリア | コメント(2) |
マリアちゃんをバッグに書いていただきましたぁ〜



バッグにマリアちゃんを


書いていただきましたぁ〜




20170128-DSC07272.jpg






後ろにもマリアちゃんが


20170128-DSC07273.jpg




可愛すぎます

書いていただいたのは


西村明美さんです


以前マイクラメルも書いていただいた事があり


実物よりも可愛く書いていただけて




とっても 嬉しい


西村さん ありがとうございました


みんなの絵も頼んでいます




届くのが楽しみです



IMG_0593 のコピー





仲良し姉妹

妹のマリアちゃんは


ソーたんと遊ぶ時は手加減してるのですよ〜


ソーたんよりも1キロ以上大きく成長中



20170128-DSC07262.jpg




自由が丘のローラアシュレイに


可愛ーい生地を買いに




IMG_0597 のコピー

お友達が病気と闘ってます
頑張れT君








【 2017/01/28 18:32 】

マリア | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ