お揃いのハーネスワンピース



とっても軽い生地でハーネスを作りました




20160626-P6260941.jpg




マリアちゃん 可愛ーい




20160626-P6260945.jpg




私が寝るとベッドに登り


枕の上でゴロゴロ


とっても活動的 甘え上手な





マリアちゃんです





20160626-P6260950.jpg





お揃いでお出かけできたらいいなぁ〜


20160626-P6260937.jpg




ケーキ教室で


ピーチとアールグレイのロールケーキを



初めて作りました


しっとりで 美味しかった


細かいところしっかり教えてもらえて


勉強になりました


20160627-P6270966.jpg

フクチョンちゃん早くお家に帰れますように


極楽猫フォトコンテストに参加しています

マリアに応援お願いします


こちらから⭐️









【 2016/06/27 15:54 】

お洋服 | コメント(4) |
ルルドールさんのマントで2ショット



   親バカですが 



   可愛すぎ〜




20160209-DSC05677.jpg




パステルカラーが とっても可愛ーいくて



20160209-DSC05674.jpg





 思わず ニヤけてしまうほど




20160209-DSC05681.jpg




   可愛ーいなぁ〜



20160209-DSC05663.jpg




   ルルドールさん


   可愛ーいマントを ありがとう



   ホームページはこちらから ⭐️



20160209-DSC05667.jpg

ローラとソフィーコンテストに参加しています

お時間ございましたらGOODをお願いします

http://sweeta.jp/model/gld/detail.php?c=14&entry=1376

http://sweeta.jp/model/gld/detail.php?c=14&entry=1375

尿比重1,011PH6,6 鮮血 +3

体重朝5、2kg 夕方5、25kg








【 2016/02/12 18:11 】

お洋服 | コメント(5) |
ottyさんのお出かけケープ



    先日届いた ottyさんのお出かけケープ


    めちゃくちゃ 可愛ーい


20151102-DSC03332.jpg



体調不調のため 少しだけしか撮れなくて


20151102-DSC03325.jpg




   でも可愛ーい クリスマスにぴったり


ottyさんのホームページはこちらから⭐️



20151101-DSC03297.jpg



   おまけ



20151102-DSC03354.jpg



  今日はマイちゃんの月命日


  お手て伸ばして〜


20080201-6167.jpg



   やっぱり 可愛ーい


20080725-8174.jpg


   
   気品が溢れる クララちゃん


   11才

20080519-7642.jpg

寒いですが 昨晩クラちゃん先頭で走っていました
食欲もあるし嬉しいです

 尿比重1,012PH7、8高い 鮮血+3
体重朝4、65kg 夕方4、7kg

咳は治まってきましたが
喉が腫れてるのか パンケーキも食べられない状態です










【 2015/11/02 15:46 】

お洋服 | コメント(2) |
幼稚園に行きたいフェリちゃん

    ニャンコの幼稚園は聞いた事がないから

    行くのは無理かなぁ〜


P1260783.jpg


    ローラの幼稚園の洋服 サイズ小さいけど

    ぎつぎつ だけど

    フェリちゃん 可愛ーい

P1260780.jpg


    この頃調子が良いクララちゃん

    朝活性炭飲ませた後ゲロゲロ 真っ黒なゲロゲロ

    その後 何事もないように ご飯ばくばく

    今日も元気で嬉しい

    ご飯の催促はお座りして待ってるのですよ〜
 
    すぐにご飯を用意してます

P1260765.jpg


    ラファちゃんは今日は朝からいつもの用に

    トイレ行ってくれましたぁ〜 良かった

    フェリちゃんは1日に10回くらいお水飲ませています

    どうしてもオシッコが取れない

    砂掘ってからオシッコしてくれたら良いのに

P1260764.jpg

尿比重 1,012 PH5
体重 5、1キロ 少し減りました

今日はみんないつもと同じ
変わらない毎日が幸せ









【 2015/01/26 16:59 】

お洋服 | コメント(7) |
アメリカのお洋服グリンピース


    アメリカのお友達からたくさん可愛ーい

    お洋服が先日届きました

    今日はグリンピースを着てもらいました

  
P1170399.jpg


     お顔にかぶってしまうのですが

     可愛ーい

P1170394.jpg


     枝豆ではなくグリンピーズですね

     背中はこんな感じ

     このままじーとしてるのですよ〜

P1170401.jpg


     ラファちゃんには小さくて

     頭に乗せて 

P1170414.jpg

クララちゃんは元気です
しっかり食べてます
尿比重 1,012 PH5
体重5、2

フェリちゃんの血尿は出てます(涙)
元気で走り回ってるのですが
明日は潜血でませんように

今日はランチに行って来ました
ローラとソフィーで








【 2015/01/17 19:04 】

お洋服 | コメント(8) |
| ホーム | 次ページ