主治医の先日の所に定期検診に

フォローしてくだちゃい ~(=^・。・^)ノにゃン

画像をクリックすると大きくなりまちゅよ

**********************


今から病院へ行って来まちゅ







今 順番待ちでちゅ


具合が悪いのではないでちゅ 


ネムネム にゃう




ラファちゃんとメルモちゃんは変わりなかったでちゅ

クララちゃんは お水の前で寝ていていつもと違う行動が

感じられ とても心配していました

病院嫌いのクララちゃん マイちゃんがいなくなり

アミネットに入れられても暴れる事もなくなり良かったな

と思っていたら、今日はなぜか暴れた 

血液検査も無理 強制は止めようと思い

漏らしてしまったおしっこで尿検査 結果異常なし

良かったです

13歳7ヶ月になるクララちゃんは 健康優良児のラグドールです






車のフィルム 張り替えてもらいました

以前の車に貼ってもらったのと同じ


やはりこれが いい感じです




ラファちゃんは小さい時からとても元気な子です

ある日おとなしくなったのかなぁーと感じでいました

メルモちゃんのおかげで ちょくちょく聴診していたおかげで

早期発見

今でも朝晩お薬 飲ませています 以前の太陽のラファちゃんに復活です

心臓は 怖いので、一人で走り回りすぎると  ドキドキ


*******************************

最後まで読んで頂けてありがとうございます










【 2011/08/31 06:56 】

未分類 | コメント(13) |
| ホーム | 次ページ