おむすびに夢中
   ブログにご訪問コメントありがとうございます
   クララちゃんはアレルギーです
   目薬付けているので涙が止まりました
   目の周りも赤くなくかゆみも ないようです
  
***************************


   ママがおむすびを作ってくれたでちゅ


P1130878.jpg


     良い香りがするでちゅ

P1130885.jpg


    おむすびを教えてくれたのは


    お友達のジヨーさんのママのクルルさんでちゅ


       教えてくれてありがとでちゅ 


 バッタが大好きなジョーさんの所に遊びに行ってくだちゃい


 コチラから
 


P1130886.jpg



      中にはマタタビの実とニップ入り    



DSC_0965.jpg



       こんなに抱えてくれるなんて幸せ


DSC_0968.jpg


       水曜日のクララちゃん

     涙は出ていますが、一晩で目の下が


P1130876.jpg


昨日の記事でいろいろとご意見頂けてありがとうございました

   私も存知あげないので、何も言う事はできませんが
    違う方ですが車の中にキャバちゃんを入れ
   そのまま車事 盗まれたりお家の前で車で来て
     盗まれたりしたお友達がいました

   ご近所の方目の前で車にひかれたり
    辛い現実ですが赤ちゃんと同じですね

   事故にあったり 居なくなるという事は
   私は、飼い主さんの責任だと思いますが

 
 人により努力の仕方が違いますが、まずはそのような
 事が起こらないように最善を尽くしたいと

 人間は完璧ではありません。
間違いもあります。困っている時には出来る事はと思います

最後まで読んで頂けてありがとうございます













 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/03/31 07:54 】

小物 | コメント(15) |
| ホーム | 次ページ