積みねこ&縄跳びに参加したでちゅ
  ブログにご訪問コメントありがとうございます
  警戒区域に取り残された全動物の早期完全救出を求める
  Web嘆願署名 - http://www.plz-sign.com/sig.php?id=0000024
  すぐにできますのでご協力お願い致します

****************************

 
     縄跳びに参加下でちゅ

   クララちゃんもメルモちゃんもでちゅ

     みんなでピョン ピョン

anigif_20120229232204.jpg


    作ってくれたのはクルーちゃんとテンちゃん
       のママとパパでちゅ

    可愛ーいクルーちゃんとテンちゃんに会いに
       いってくだちゃいここからでちゅ☆

飛んでるラファちゃん達はどこでしょうか?

     動画を見てくだちゃい


      

 積みねこのラファちゃんは何処にいるかわかりまちゅか?

 首かしげてるのがラファちゃんでちゅ

 その隣にいるのがテンちゃんでちゅ

20120429014343de7.jpg



    可愛ーい企画をありがとでちゅ

P1140301.jpg


昨日の夜テレビとスマホと携帯から
緊急地震速報が怖かったぁです
お家は少しだけしか揺れませんでしたが
みなさん 大丈夫でしたか?
我が子達は緊急地震速報がなっても
気にしないので寝てる所を抱っこして
避難ゲージに地震がおきませんように












テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/04/30 07:14 】

日記 | コメント(13) |
| ホーム | 次ページ