パワーストーンのプレゼント

  ブログにご訪問コメントありがとうございます
  昨日の記事の茶々ちゃん大ちゃんたちの為に
  余っている物でも構いません。ご協力を
     お願い致します
  Tatsukiさんのブログはこちらから☆
***********************

フォトコンテストに参加してまちゅ。応援してくだちゃい

  
  


***************************


  ミンクママさんからメルモに元気玉が届いたでちゅよ


P6282028.jpg


   パワーストーンでちゅ

  ミンクママさんありがとでちゅ

  ブログはこちらから☆

P6282030.jpg

  
     メルモちゃんは頑張ってまちゅ

P6282052.jpg


     狭い所が大好きなラファちゃんは


P6282034.jpg


    良いときと悪い時があります
   今はラファちゃんご飯が大好きなメルモちゃん
   オーダーのフードも少し食べてます

    酸素を買って良かったぁ
   それでも、ハアハアが止まらない時も
  心臓が頑張って動いてくれています
  動いてくれないと酸素が入ってこないんです

  心配そうに見つめるラファちゃん、クララちゃん
  さすが、兄弟愛を 感じられる時も

  2人で走り回りメルモが興奮 まずいと思った事も
  みんなで、思い出をたくさん作ろうね
   
P6282024.jpg

今日も変わらない1日でありますように





Follow @ScottishRaphael

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/06/30 07:17 】

小物 | コメント(19) |
| ホーム | 次ページ