始めてのフード

   今は亡きメルモちゃんがオーダーで作ってもらっていた
   ランフリーさんが猫ちゃんご飯も作る事になり
   頼んでみました

   メルモが大好きだった
   胸肉のジャーキーもいっしょに


P2277345.jpg



P2277356.jpg


   実はラファちゃんもクララちゃんも大好きですが
   タンパク質の取り過ぎは気になるので
   少しだけ

   マイちゃんがかつお節を喜んで食べているのを見て
   嬉しくて あげていたのですが
   今考えると あげなければと反省しているので
   この子達には少しだけ


P2277352.jpg


P2277351.jpg


    こんなに喜んでるラファちゃんを見てると

      もっとあげたくなります

P2277355.jpg


    ランフリーさんはオーダーでその子に会わせて
    作ってもらえます
    
    ローラもフードを注文 美味しそうに

    キャットフードはクララちゃんは食べましたが
    ラファちゃんは好き嫌いが多い子で
    サーモンも 桜鳥も食べませんでした

P2277357_20130228184804.jpg


    iPhone パパが設定してもらい
    ある程度使う事ができましたよ

    スマホはSDカードがありますが
    iPhoneはないのでパソコンで操作
    パパが全部してくれたので良かったぁ

    今日はiPhoneのカバーを買いました










テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

【 2013/02/28 18:50 】

日記 | コメント(12) |
| ホーム | 次ページ