信じられない結果

    昨晩 3ニャン交代にトイレに

    フェリちゃんも初めてお家で尿検査
    すごく濃いオシッコと見た目にもわかりました(涙)

    尿比重が高い1,058 脱水???
    腎臓は問題ないが

    PH測ったら 目を疑いました 7〜8

    朝尿を取り お家で測っても高い

    ローラも連れて 病院へ 車の中の茶色2


IMG_9237.jpg


    茶色2は私のお膝の上

    ローラは歯磨きと予防注射
    おりこうさんで終了

    フェリちゃんの結果は

IMG_4498.jpg


    最悪 ストラバイトが出てるのです

    たくさんでなく少しだそうですが
    なんでかなぁ〜

    が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

IMG_2620.jpg


    まだ成長中なのでカリカリだけPHコントロールにし
    1週間様子みます

    先ほどはかったらPHが5???
    変動するのですが 経過観察します

    ラファちゃんのようにお水を飲んでくれないのです
    チキンスープも飲まない

    無理矢理 飲ませたいと思います

    帰りの車の中でも手枕で寝てるフェリちゃん

    早くストラバイト消えますように

IMG_2676.jpg


    クララちゃんはちょっと 食べが悪いですが
    先ほどお変わりしてカリカリ食べました
    ちょっといつもと違うように感じてます

    以前は何も知らなかったから
    今はすぐに量れるので早期発見出来ますが
    何も知らない内が一番幸せだったような

    もう明日から12月ですね
    まだ 咳が止まりません
    気合いを入れ直して頑張ります










    
【 2013/11/30 19:29 】

未分類 | コメント(10) |
| ホーム | 次ページ