今日はフェリちゃんの去勢手術

     朝キッチンまわりでウロウロ

     可愛ーい声でアピールのフェリちゃん

     今日1日我慢しようね


P1313157.jpg



     フェリちゃん頑張ろうねと何度も話しかけ

     たくさんたくさん 抱っこしました

     今日の朝のフェリちゃんです

     朝10時に病院へ
     先生にお願いしてお家に帰りました
     心の中ではドキドキ 心配で心配で

P1313171.jpg


     3時 先生から電話が
     無事に終わり 麻酔が覚めてきましたと

     良かった 本当に

     帰ったらすぐにラファちゃんがそばに寄ってきました
     ローラも一緒に

P1313192.jpg


    フェリちゃんの事をペロペロしてるラファちゃん

      

P1313194.jpg


P1313195.jpg


     エリザベス付けるとバックしか歩かないのです

     今日はなめさせないように
     手で舐められないようにしてます

     緊張感の数日ちょっと疲れました
     
     
     いつもと変わらず元気なフェリちゃんで
     嬉しいです
     フェリちゃんと呼ぶと答えてくれましたぁ

     あんよ短いから引きずってしまうのです
     可哀想なので外してます


P1313196.jpg

昨晩ラファちゃん鼻血を
液体のような物を吐いてます
心配になります









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/01/31 20:10 】

病気 | コメント(9) |
| ホーム | 次ページ