クララちゃんの体調

  今日の夜は又食べなくて(涙)

  マッサージしたりリンパを刺激したり

  でも食べなくて 

  夜中の1時 食べ始め 今日は朝6時からしっかり

  食べてます 

  いつも 普通に食べてる事が当たり前のようですが

  食べなくなり 食べ始めたときの嬉しさ

  クララちゃん ありがとう と思わず

  今日はいつも通りしっかり食べてます

  ホッとします 食べないときは精神的に参ります


P9160239.jpg


  こんな事も

  明日で16歳8ヶ月 

  足も弱って来てますがまだまだ高い所にも登れます

P9160240.jpg


  
P9160241.jpg


   ずーと一緒だよ 

P9160242.jpg


   昨晩夜中の1時過ぎ

  フェリちゃんと追いかけっこした後 身体冷やして


P9010042.jpg


  久しぶりに高野のメロンパン


P9240311.jpg


  ローラとソフィーのみくろびご飯が届きました

  生酵素のペーストも買ってみました

P9300381.jpg


この頃寝られないのです
何でかなぁ〜
クララちゃんの事が心配な事もあります
寝不足続いてます
今日は火山灰が東京にも?
お家からでませんでした
換気もせず お散歩ももちろんしませんでした
皆様も気をつけて下さいね









【 2014/09/30 18:38 】

病気 | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ