365日カレンダーの表紙に選ばれました


    まさか まさか

    選ばれるとは思っていなかったので

    とっても嬉しいです

    選ばれたのは クララちゃんとフェリちゃん

  実は ラファちゃんをエントリーするの忘れたのです(涙)

    ごめんね ラファちゃん

    365日カレンダーはこちらから



ac.jpg


    このクララちゃんは今年16歳のときの

    クララちゃん

    お気に入りの写真です


ac_1.jpg


    フェリちゃんも今年の1歳のフェリちゃん

    2人で表紙飾られて 幸せ

ac_3.jpg



     今日はソフィーとローズガーデンに行ってきました

     お天気が持って良かった

DSC01907.jpg


      コスモスも薔薇も奇麗でした

DSC01919.jpg



      ローラは今週お出かけが多いので

      今日はお留守番

      一緒にお出かけはローラではなくレナちゃんです

DSC01899.jpg

出かけ間際 クララちゃんが嘔吐
少し様子みてご飯食べてたのでお出かけしました
ファルコンさんがたくさん写真撮って下さり
また後日アップしますね

今度フェリちゃんも連れて行きたいなぁ〜









【 2014/10/31 18:34 】

モデル | コメント(5) |
| ホーム | 次ページ