新しいじゃらしのプレゼント

   極楽ねこフォトコンテストに参加してます
       応援して下さい

  ラファちゃん 
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=10071 
  クララちゃん
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=10073

***************************

    のん福レオのおかあさん からプレゼント企画で
    当選しました
    一緒に じゃらしも頂きました

    大喜びです^^

P6072846.jpg


P6072841.jpg


P6072847.jpg


    ローラは猫ちゃんおもちゃが大好き

    ラファちゃんと一緒に??交代に遊んでました


P6072844.jpg


    世界から猫が消えたなら の本や

    素敵な手ぬぐいなどを送って下さいました

    ありがとうございました

    のん福レオのお母さんのブログはこちらから☆

P6042775.jpg


     かぶってる事が大好きなラファちゃん


P6042776.jpg

    
おねがいクラ


   朝起こしに来たのに見当たらないクララちゃん

   ごそごそ 袋に入ってました 

   真似っこクララちゃんです

P6062831.jpg

フォトコンテストにコメントありがとうございます
とっても 嬉しいです










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/06/07 17:26 】

未分類 | コメント(10) |
<<ラファちゃんの好みのカーペット | ホーム | お菓子にそっくりな頭の模様>>
コメント
title: --*

ラファちゃん上手に二足立ちしてますね☆
ローラちゃん、猫おもちゃが好きなんて、
やっぱり自分のこと猫だと思ってる気がします(=^・^=)
袋に隠れてるクララちゃん、お茶目ですね♪
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/06/07 19:53 】

title: --*

わざわざご紹介いただいてありがとうございます。。
仔のジャラシは小さいけど、その分座りながら猫ちゃん達を身近に感じながら遊べますよ♪
皆に気に入ってもらえると嬉しいです^-^
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/06/07 21:17 】

title:キャッチボール --*

ラファちゃんはキャッチボールが好きかも知れません。布のボールで楽しめるかも!
ゴチ * URL [編集] 【 2013/06/07 22:53 】

title: --*

我が家にも同じ羽根のおもちゃありますよ~
びびりのぎんにはちょうどいいくらいのおもちゃで(笑)とっても良く遊んでくれます
今日はクララちゃん袋に入っているんですね^m^
袋の中の居心地がいいのかなぁ(笑)
かぎよん * URL [編集] 【 2013/06/08 04:20 】

title: --*

ラファちゃん、ナイスキャッチだね。どこかの下手なプロ野球選手は見習って欲しいね。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/06/08 06:59 】

title: --*

アイシアのコンテストに、ラファちゃんとクララちゃん、両方共一票づつ投票してきましたのニャ(^0^)/
オイラは今、ブログを更新してないからお返しに遊びに来なくても良いからニャン♡
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2013/06/08 08:58 】

title:おはようニャン --*

ジャラシが人気ですね(*´∀`*)♪
ヒマワリがキレイ♪

↓鶯ボール♪
名前は知りませんでしたが、昔よく食べて
いましたww
かったいんですよね( ̄▽ ̄)
頭そっくりニャン(笑)
ねこ28 * URL [編集] 【 2013/06/08 09:13 】

title: --*

ご本届いたのですね
又感想聞かせて下さいね
おまけ?の猫じゃらしで遊んで良いですね~
amesyo * URL [編集] 【 2013/06/08 09:35 】

title: --*

ご無沙汰です。
ラファチャン(
もクララちゃんも元気そうで、何よりです♪
清き2票?!しときましたよ^^vP!☆
ポコの母 * URL [編集] 【 2013/06/08 15:17 】

title: --*

沢山の嬉しいプレゼント
良かったですね♪

この本 私も読みました
本屋さんへ行くと
題名に「猫」という字があると
ついつい買ってしまう私です(^^;
たいたい * URL [編集] 【 2013/06/08 16:46 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |