シャム猫のお友達

  極楽ねこフォトコンテストに参加しています
      応援してください

 ラファちゃん
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=10071
 クララちゃん
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=10073

************************

   ラファちゃんと同じ大きさのぬいぐるみ

   出して来たら興味津々

P6082900.jpg


   ローラより大きいですが気になる様子

P6082901.jpg

  
  気圧の変化で心配でしたが元気なクララちゃん

P6102960.jpg


  10代の頃からのお友達のお家へ行って来ました

  16歳のセンちゃん ちょっと痩せたけど
  甘えん坊さんでずーと側にいてくれました

  体調が悪いときはお耳の中が汚れる
  マイちゃんの時に感じていました
  センちゃんも先日具合悪くなり
  お耳の中が汚く 免疫落ちるからかと思います

  お耳が汚くなったときは注意かもしれません

IMG_1094.jpg

雨が降らなくて良かった
お友達のお家には5個のお星様になった子が

懐かしく寂しく感じます










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/06/11 17:22 】

日記 | コメント(9) |
<<大胆な寝姿 | ホーム | サングラスがお似合い>>
コメント
title: --*

体調悪いと、耳が汚れるって、初めて知りました。
痛いとかしんどいとか言わなくても、
ちゃんとそうやってサインを出してるんですね。
見逃さないようにしないといけませんよね。
いつもメルモママさんのブログ、
参考になるのでありがたいです☆
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/06/11 20:18 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/06/11 20:34 】

title: --*

大きいぬいぐるみさん、本物かと思ってしまいました!(笑
ローラちゃんも、興味津々かな(^Ⅲ^*)v
センちゃん、キリっとしていて若々しいですね~♪
11歳は・・・・まだまだヒヨッコですね(^m^*)
ジョーも、耳には気をつけているけど・・・
耳掃除って、ちょっと怖いですね。
そばかすクルル * URL [編集] 【 2013/06/11 21:17 】

title:テニス --*

ラファエル君は全仏オープン(テニス)で優勝しました。ラファちゃんも良い事が有りますように!
ゴチ * URL [編集] 【 2013/06/11 21:47 】

title: --*

体調が悪いと耳の中が汚れやすいのですね~!
せんちゃん長生きしてほしいですね(^^ゞ
クウママ * URL [編集] 【 2013/06/11 23:05 】

title: --*

ぬいぐるみだとわかっているんでしょうね。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/06/12 06:50 】

title: --*

お久しぶりですッ❤(ӦvӦ。)

本物ソックリなぬいぐるみに
ラファちゃんローラちゃん興味津々ですねッ♪
可愛いッ☆彡
シルクのベッドスペシャル~
とっても気持ちよさそうだねッ♥

mamin * URL [編集] 【 2013/06/12 09:21 】

title: --*

そうそう獣医さんが御耳のチエックを言われています。体温と耳の中にチエックはママにでも出来る健康チエックって
大きなぬいぐるみさん可愛い本物と見間違えるほどですね
16歳・・家の子も一日でも長くと願っています。
昨日はあんずに本当にありがとうございました・涙が溢れて感動のプレゼントを頂きました
amesyo * URL [編集] 【 2013/06/12 09:48 】

title: --*

こんにちは~。
ラファちゃんと同じ大きさの
ぬいぐるみさんてことはかなり大きなぬいぐるみさんですね。もう一匹兄弟猫が増えたみたいで嬉しいですね!

我が家の白猫兄妹は季節の変わり目に耳が汚れます。綿棒でお掃除したりサプリメントをオヤツに混ぜたりしています。白猫は遺伝子的にも体が少しデリケートですよね。。
クマオの妻 * URL [編集] 【 2013/06/12 13:59 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |