シルクの絨毯に埋もれて

  極楽ねこフォトコンテストに参加してます

    応援して下さい
  ラファちゃん
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=10071
  クララちゃん
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=10073
************************
     ご協力お願いします

   ハロママさん子猫2匹を保護しました

   里親さんを募集してます
   日曜日には愛護団体に保護されます
   今 トイレも完璧で2人でジャレて遊んでいるそうです
   
   ブログでご紹介して頂けましたら嬉しいです
   後2日 ハロ君は実家に預けている状態です

   新しい おうちが見つかりますように
   ハロママさんのブログはこちらから☆
**************************
   
   素材に好き嫌いがある我が家の宝物のラファちゃんが

   快適に過ごせるようにシルクの絨毯を

   見る角度で色が変化するので試していたら

   ちゃっかり 絨毯の中に

P6203153.jpg


P6203152.jpg


P6203155.jpg


P6203163.jpg

  シルクの素材は やはり気持ちが良いです

  アレルギーもおきにくく 

  気に入ってくれて良かった

P6203157.jpg


  朝も缶詰を食べたローラちゃん
  良かった

  ローラの缶詰 デビフ 塩分4%
 
  クララちゃんの缶詰
  モンプチチキンのたっぷりスープ仕立て11歳以上
  塩分 6%〜7%
  高すぎるのでクラファにはNG

P6193117.jpg

風邪を引いてしまいました
多分微熱が
身体がだるいです
皆様も体調には気をつけて下さい









   

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/06/21 15:44 】

小物 | コメント(11) |
<<ごまスコを頂きました | ホーム | またたび祭りの前の試食会>>
コメント
title: --*

ラファちゃん本当にワニみたいです^m^
うちもカーペットの下に潜るの大好きですよ~気持ちいいんでしょうかね(笑)
うちの子はどちらかというとモグラに見えるんですけど(笑)
絨毯もすごく気に入ってくれたみたいで良かったですね。気にいって遊んでくれればこんなうれしいことはないですよねぇ
メルモママさんお風邪ですか?(>_<)
無理せず栄養あるものたくさん食べてゆっくり寝てくださいね。
お大事に・・・
かぎよん * URL [編集] 【 2013/06/21 16:47 】

title: --*

こんにちは♪

子猫ちゃんの里親さん見つかるといいですねッ。


シルクの絨毯最高ですねッ。
肌触りバツグンですものぉ~
クラファちゃん・ローラちゃん幸せだねッ❤(ӦvӦ。)

ママさん・・・・
早く体調良くなるといいですね。
お大事になさってください。
mamin * URL [編集] 【 2013/06/21 18:05 】

title: --*

ラファちゃん、絨毯に隠れてドヤ顔ですね☆
きめ細やかで気持ちよさそうな絨毯、いいですね♪
ローラちゃんはちゃんと食べてくれてよかったですけど、
ママさんが風邪ですか(>_<)
週末はごゆっくりして、早く治してくださいね。
仔猫ちゃん、いいご縁が見つかるといいですね(=^・^=)
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/06/21 20:26 】

title:素材はシルク --*

シルクの絨毯って凄いです。クラファローちゃん達の為には埃が出ないタイプが良いですね。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/06/21 22:19 】

title: --*

お風邪大丈夫ですか?
シルクは気持ちがいいし体にも良さげですよね。
天然素材って魅力ですよね。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2013/06/21 23:02 】

title: --*

子猫ちゃん良いご縁があると
いいですね~!
ラファちゃん楽しそうですね(*^_^*)
今の季節暑かったり寒かったり
するので体調崩しやすいですね(~_~;)
クウママ * URL [編集] 【 2013/06/21 23:30 】

title: --*

ママさん、大丈夫ですか?
今日は、ちょっと涼しかったですね。
お大事にしてください。

ラファちゃん、ワニって(笑
ちょっぴり似ていましゅ~~(^Ⅲ^*)v
シルクの敷物!
すべすべしていて、夏は気持ちが良さそうですね♪
そばかすクルル * URL [編集] 【 2013/06/21 23:43 】

title: --*

ワニではないけど、ラファちゃんいい顔してますね。
カッコいいでちゅ!
ひとぴち * URL [編集] 【 2013/06/21 23:50 】

title: --*

絨毯にもぐって方向転換のラファちゃん、かわいいね。

風邪、早く治してください。お大事に!
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/06/22 06:49 】

title: --*

シルクは肌触りも良くて気持ちが良いですよね。。
ローラちゃん、食べてくれましたか??
メルモママさんも大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね。。
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/06/22 09:07 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/06/23 14:17 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |