ごまスコを頂きました
 
     極楽ねこフォトコンテストに参加してます
 
        応援して下さい
  ラファちゃん
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=10071
  クララちゃん
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=10073
***************************

    昨日のハロママさん保護猫ちゃん
    新しいお家が見つかりました
    2匹一緒に育ててくれるそうです

    皆様のご協力に感謝致します
    ハロママさんも大変喜ばれております
    ありがとうございました

****************************

   ごまスコ??

   辛味調味料なのです 
   頂きました スコが付いていて嬉しいです

P6213214.jpg


    amesyoさんからたくさん頂きました

P6213211.jpg


P6213216.jpg

   お上品な味で美味しく頂きました

P6213242.jpg


   箱 大好きなラファちゃんはすぐに IN


P6213220.jpg


可愛ーいカードが

  あんずちゃんとはやと君のブログに遊びに行かれて下さい。。  
  
  あんずちゃんはたくさんのお薬を飲んで頑張ってます

  こちらから☆

  どれもとても美味しかったです
  ありがとうございました

P6213215.jpg


  朝から元気なクララちゃん

  気持ち良さそうに側でお昼寝

P6223251.jpg

ラファちゃんは先ほどまでスタジオでクモさんと格闘中
まだ風邪が直らなく喉がとっても痛いです
みんなが元気で良かったです









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/06/22 17:39 】

日記 | コメント(9) |
<<撮影の画像が届きましたぁ | ホーム | シルクの絨毯に埋もれて>>
コメント
title: --*

ごまスコって何だろう!?と思ったら香辛料なんですね。
面白いですね(*^^*)
お風邪大丈夫ですか?
梅雨や台風で気圧も不安定ですものね…
どうかご自愛ください。
早く治りますように。
JOE * URL [編集] 【 2013/06/22 18:18 】

title:ごまスコ --*

ごまスコとゴマキューブが美味しそうです。胡麻、生姜などで風邪を吹き飛ばして下さい。お大事に!
ゴチ * URL [編集] 【 2013/06/22 23:03 】

title: --*

嬉しいプレゼントですね~!
風邪大丈夫ですか(^^ゞ
寝るに限りますね。
クララちゃん素敵な寝顔ですね♪
クウママ * URL [編集] 【 2013/06/22 23:10 】

title: --*

ラファちゃん、たくさんの贈り物と一緒に撮影、
上手にポーズできましたね♪
中身より、箱がお気に入りなのが、ラファちゃんらしいですね(^~^)
ごまスコ、スコつながりって、笑えますw
ママさんの風邪、早く治してくださいね~(=^・^=)
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/06/23 00:46 】

title: --*

おいしそうなものがたくさんですね~
しかも見たことないものばかり!こういうものいただくと楽しみがあって嬉しいですね
ごまスコってなんだ~?って思ったけどタバスコのごま版?でしょうか???
今度使った感想をお願いします^m^

体調はいかがですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね
お大事にしてください
かぎよん * URL [編集] 【 2013/06/23 05:36 】

title: --*

クララちゃんの寝顔がステキです。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/06/23 06:30 】

title: --*

あらら恥かしい・・少しの気持ち御口に合うか・・心配でした。こちらこそ本当にあんずの誕生日に買う予定していた爪とぎがプレゼントで届いて本当に嬉しかったです。あんずも毎日の定位置に成っていますありがとうございました。
amesyo * URL [編集] 【 2013/06/23 08:01 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/06/23 09:58 】

title: --*

いつも優しいコメントありがとうございます。
まだまだ時間薬が必要のようです。
ぜったい今チョビンは、メルモちゃんや先にいったお友達と楽しくやってるとは思うんですけどね。
夜は淋しくって…たまらないです。

素敵な楽しいプレゼントですね~♪♪♪
ラファちゃん良かったね~(*´ω`*)

ブロ友さんの保護猫のお話が何件かありますね…
皆さんお優しい方ばかりですね。
み~んにゃ、優しい飼い主さんが見つかりますようにv-22
ちょ☆ボ缶 * URL [編集] 【 2013/06/23 15:29 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |