ローラ 始めてのプール体験
   極楽ねこフォトコンテストに参加してます

    応援して下さい
   ラファちゃん
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=10071
   クララちゃん
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=10073
*************************

  J,s ONE にプール ハイドロに行って来ました

   スタッフの方も大変親切で 清潔感もあり 
      通う事に決めました

P6263290.jpg


   体重や体脂肪 全てを測定して


P6263295.jpg

   まずはシャンプーして その後

   ローラにあった アロマを入れ スパに

 怖がらないようにそーと一緒に入ってくれるのです

P6263333.jpg

   安心しきってるのがわかります

P6263316.jpg

   ウエットスーツを着て

P6263340.jpg


   抱っこされながら プールを1週

P6263343.jpg


   少しずつお水にならして

P6263359.jpg


   途中では心拍を測り、舌の色などもチェック

P6263366.jpg


    始めてで一人で泳げるのは すごいと

    ローラの特技発見

    泳いでる所始めて見て感動しました


P6263381.jpg

    たくさん 褒められて

    ローラも嬉しかったのでは

P6263390.jpg

   最後はジャグジーでマッサージ

   とっても気持ち良さそうでした

   フランママさんに教えて頂き嬉しいです
   
   今日はフランママさんと真ちゃんママさんが
   始めてのローラの泳ぎを雨の中来て下さいまして
      ありがとうございます

P6263398.jpg


    クラファにも猫かきをお手手をもち
    教えました
    ちょっと無理ですね

P6243263.jpg


今日ダックスちゃんが来ていまして
足をつけない状態でしたが
プールで歩けたのです^^
自分の事の様に嬉しくなりましたぁ
ハイドロ 無理なくとても良いように感じました










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/06/26 16:40 】

お出掛け | コメント(7) |
<<マッサージ機が気になるラファちゃん | ホーム | ラファちゃんのスリング>>
コメント
title: --*

ローラちゃん
すご~~い!!
泳いでる~~~!!
がんばったね!!
いっぱい褒めてもらって
嬉しいよね!!
今度、ローラちゃんの泳ぎ
見せてね♪♪
ローラちゃん
初プールお疲れさまでした♪♪
ちかりん * URL [編集] 【 2013/06/26 17:12 】

title: --*

一生懸命泳いでるローラちゃん、かわいい~♪
泳ぎが得意とは、きっと運動神経いいんですね☆
ジャグジーでマッサージまで、ゴージャスでうらやましいです^^;
ニャンコに猫かきって、ママさん面白いです~(*^m^)
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/06/26 18:16 】

title: --*

プール気持ち良さそうですね~!
初めての犬かきローラちゃん
泳いでますね(^^ゞ
今度動画で見てみたいです♪
クウママ * URL [編集] 【 2013/06/26 19:13 】

title: --*

ローラちゃん、お疲れ様~☆
初めてなのに泳げるなんて、凄いです~♪
私なんて、いまだに平泳ぎだと沈んでしまいますよ~(笑
ローラちゃんには、スイミングが合っているようですね(⌒▽⌒)V
ママさん、大雨だったけど・・・喉は大丈夫ですか?
でも、ローラちゃんがこんなに楽しそうだと、ママさんの元気も復活ですね♪
そばかすクルル * URL [編集] 【 2013/06/26 20:46 】

title: --*

とても感じが良くて丁寧親切なスタッフさんなのだな~と思いました。
安心して預けて見ていられるって重要ですよね。
ローラちゃんプール初体験!
上手に泳いでますね^m^
泳いでる姿がすごく可愛い~(●´艸`)
水泳というのは人間だけじゃなくワンちゃんにもよいものなんですね。
かぎよん * URL [編集] 【 2013/06/27 03:54 】

title: --*

ローラちゃん、気持ちよさそうだね。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/06/27 07:15 】

title: --*

スタッフさんが丁寧に応対でちゃんとチエックしてされるのですね。適度な全身運動ですね。ジャグジ-は身体のマッサ-ジも成るので気持ちよさそう~
ママの体調も御気をつけ下さいね
amesyo * URL [編集] 【 2013/06/27 10:07 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |