フェリちゃんを迎えその後のラファちゃん達は

   極楽ねこフォトコンテストに参加してます

     応援して下さい
   ラファちゃん
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=10071
   クララちゃん
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=10073
************************

  昨日ケージに入れたらラフアちゃんは

P7013464.jpg


P7013474.jpg


   その後は見える所で監視中

P7013514.jpg


   昨晩 小鳥のような声で泣くフェリちゃん

   新しいおうちで落ち着かないのか朝は5時から

   モーニングコール

   みんなで起床

DSC_0830.jpg


    昨晩も少しだけケージから出しましたが

    みんな怒る事もなく、後を付いてました

    今日はみんなと一緒

    ラファちゃんはお兄さんのようにフェリちゃんの

    後を付いて側で見ているのです

    ラファちゃんがこんなに良い子だと涙がでそうです

P7023532.jpg


P7023565.jpg


   ラファちゃんの側に走ってきても

   見てるだけお手てでチョンと軽ーく触っていましたが

   シャーと威嚇する事もありません

P7023597.jpg

P7023551.jpg


   ローラちゃんは吠える事もしませんでした

P7023622.jpg

   フェリちゃんをローラの隣に

   2ショットが撮れました

P7023592.jpg


   フェリちゃんはマンチカンの男の子

   走るとうさぎのようで可愛ーいです

   目やにが 

P7023601.jpg

クララちゃんもフェリちゃんが追いかけたりしないので
いつものようにしっかりご飯食べ
変わらない1日でした

こんなにみんなが受け入れてくれるとは
思っていなくて
親ばかですが 最高のクラファローです










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/07/02 17:40 】

日記 | コメント(13) |
<<ラファちゃんはお母さん? | ホーム | 家族が増えました>>
コメント
title: --*

みんな優しくフェリちゃんのことを受け入れているのですね♪
良かった~^o^
うふふ、私もとっても嬉しくて気持ちがホッコリしました^^
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/07/02 18:09 】

title: --*

きゃぁ〜!
家族が増えたんですねェ~(・ω<)
めちゃカワですヨッ♥
みんなフゥ〜!シャ〜!することなく
迎え入れてくれたんですねぇ〜。
おりこうさんですね
フェリちゃま幸せですねッ。
これからさらに賑やかになってイイですねッ(^_-)-☆

ママさん!
子育て頑張って下さいネッ☆彡
新しい家族が増えるっていいですねぇ~♪
mamin * URL [編集] 【 2013/07/02 18:20 】

title: --*

ラファちゃん、おチリくんくん、ご挨拶してますね♪
ペンペン攻撃もなく、優しいですね♡
ローラちゃんとのツーショット、同じ色合いでふわもこで、
ぬいぐるみちゃんが増えたみたいですね(=^・^=)
みんなちゃんとフェリちゃんを歓迎してあげて、かしこいですね☆
ウチなんて、とらじろうが来た時、ミルキーが大変でしたよ~^^;
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/07/02 19:21 】

title: --*

フェリちゃん可愛い綺麗な
男の子ですね~!
マンチカン手足の短い子ですね(^^ゞ
ラファちゃん、クララちゃん、ローラちゃんに受け入れられて良かったですね~!
これからますます楽しみですね(^-^)
クウママ * URL [編集] 【 2013/07/02 19:58 】

title: --*

可愛い家族が増えましたね〜(*^^*)
フェリちゃんマンチカンちゃんなのですね
あんよが何とも言えず可愛いです

皆がすんなり受け入れてくれて良かったですね!
ぷうちんママ * URL [編集] 【 2013/07/02 21:40 】

title:白と茶 --*

白と茶の毛が可愛いです。目の周りの白が青い目をひきたてていますね。チョー可愛い!お兄ちゃんのラファちゃんは良い子に育てたと思います。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/07/02 21:44 】

title: --*

やっぱり、ラファちゃん達は優しいですね~☆
フェリちゃんも、スンナリと溶け込んでいるかんじ♪
ご飯も、もりもり食べているのかな?
ローラちゃんも、今日は食欲がありそうで良かったですね。
フェリちゃんの走る姿、見てみたいです~(⌒▽⌒)V
そばかすクルル * URL [編集] 【 2013/07/02 23:00 】

title: --*

みんなシャーすることもなく迎え入れて偉いですね。
こんな風に迎え入れてくれたら私ももう1ニャン考えちゃうんですけど・・・我が家はこんな風にうまくはいかないだろうなぁ(^^;)
フェリちゃん小さくてふわふわですね(●´艸`)
男の子なのにやはりピンクのお洋服がとても似合ってしまいますね~
可愛いです~(*^_^*)
かぎよん * URL [編集] 【 2013/07/03 03:58 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/07/03 07:15 】

title: --*

フェリちゃんのまんまるおめめがかわいいな~。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/07/03 07:18 】

title: --*

みんなが受け入れてくれて
良かったですね^^
これから毎日がより楽しくなりますね♪
エム * URL [編集] 【 2013/07/03 10:16 】

title: --*

良かったね・・新しい家族をすんなり受け入れてくれて~こんなに可愛いんだもの~ちゃんとお世話もしてくれるのねラファさん気に成ってちゃんと後ろから見ているなんて優しい
amesyo * URL [編集] 【 2013/07/03 16:14 】

title: --*

も~フェリちゃん可愛すぎ☆
マンチカンなんですね~
ローラちゃんとのツーショット
もこもこサンが2つ~かわいい♪
みんなが優しく受け入れてくれて
良かったですね。
ななスコママ * URL [編集] 【 2013/07/03 16:39 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |