監視中
   極楽ねこフォトコンテストに参加してます

      応援して下さい
  ラファちゃん
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=10071
  クララちゃん
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=10073
*************************


    クーラーのお掃除を頼みました

    ラファちゃんは 興味津々

P7094399.jpg


    扉の前にいるのです
 
    荷物など運ぶのにラファちゃんをまたいで

    少し離れた所に動かしましたよ

    ずーと見ている いつまでたっても子供のような

    ラファちゃんが大好きです

P7104439.jpg

    クララちゃんも平気にお水飲んでますが

    聞き慣れない音がするのチラっと

P7104438.jpg


    フェリちゃんは掃除など音がすると隠れてしまいます

    見たら ベッドの上で遊んでました

P7104448.jpg


    フェリちゃんは食欲旺盛です

    ローラがご飯食べていないと食べてしまうのですよ

    取られるのが嫌な様でこの頃ご飯食べるように

    なったローラでした

P7094416.jpg


    先日よりもっと近くで寝ているフェリちゃんです

    毎日すくすく 成長中

P7084382.jpg

いつもありがとうございます.










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/07/10 16:17 】

日記 | コメント(15) |
<<2回目のプール | ホーム | 感動の出来事>>
コメント
title: --*

ラファちゃんは大きな音がしても怖くないのかな?
うちの子たちは きっと隠れちゃいますよ。
フェリちゃん もこもこでかわいい♪
フェリちゃんのおかげで、ローラちゃんも
ご飯を食べるようになったので良かったですね。
みんな仲良くできてて幸せですね。
ななスコママ * URL [編集] 【 2013/07/10 16:10 】

title: --*

ラファちゃんもクララちゃんもとても落ち着いているように見えますね
我が家は業者さんが来たら大変なことになりますよ(^_^;)
こんな風に落ち着いていてくれたら嬉しいんですけど・・・
フェリちゃんのおかげでローラちゃんご飯食べるようになったのですね!
やっぱりフェリちゃんが来てくれてよかったですね(^m^*)
幸せな寝姿も見られるし、いいことがたくさんですね!
かぎよん * URL [編集] 【 2013/07/10 16:58 】

title: --*

ラファちゃんもクララちゃんもとても落ち着いているように見えますね
我が家は業者さんが来たら大変なことになりますよ(^_^;)
こんな風に落ち着いていてくれたら嬉しいんですけど・・・
フェリちゃんのおかげでローラちゃんご飯食べるようになったのですね!
やっぱりフェリちゃんが来てくれてよかったですね(^m^*)
かぎよん * URL [編集] 【 2013/07/10 16:59 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/07/10 19:31 】

title: --*

作業の方が来られても、ラファちゃんもクララちゃんも、
平気なんですね(゜∀゜)
フェリちゃんもけっこう大丈夫そうですね♪
ウチはそういう時、ミルキーがすっ飛んで隠れますよ^^;
ローラちゃん、フェリちゃんにつられてでもいいから、
たくさん食べてくださいね~(=^・^=)
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/07/10 19:45 】

title:丸顔 --*

丸顔のフェリちゃん、可愛いです。彼女に刺激されたローラちゃんの食欲増進も嬉しいですね。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/07/10 21:12 】

title:ご無沙汰です。 --*

早速新しい子を見に来ましたよー♪
この子ね。。。フェリちゃん。
いっぱい食べて大きくなってねっ。
ローラちゃんも、順調に育っていますね^^v
メルモママさんも、暑さに負けないように。
ポコの母 * URL [編集] 【 2013/07/10 21:19 】

title: --*

クララちゃんとフェリちゃんのお昼寝シーンに癒されました^^
ラファちゃんは頼もしい警備員さんですね。
やっぱり男の子は頼りになりますね。
ローラちゃんもフェリちゃんに負けないようにごはんたくさん食べて元気に過ごしてね。
JOE * URL [編集] 【 2013/07/10 21:23 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/07/10 22:29 】

title: --*

犬さんと猫さんでも競争意識が芽生えるのね。
ローラちゃんがしっかり食べるようになったからいい効果かも。
ちゃんと見張ってるファラちゃんはいい用心棒ね(*´ω`*)
うちはすぐに幻猫になるかも(;^ω^)
ドンタコス下僕 * URL [編集] 【 2013/07/10 23:28 】

title: --*

フェリちゃん、クララちゃんがママ代わりかしら♪
とっても甘えん坊で可愛いですね♪
フェリちゃんのおかげで、ローラちゃんの食欲増進とは!(^m^*)
思いがけない事が沢山あって、楽しいですね♪
そばかすクルル * URL [編集] 【 2013/07/11 00:00 】

title: --*

メルモママさん、おはようございま~す。。
ローラちゃんがライバル心を起こして
ご飯を食べてくれて嬉しいですね^^
グッドな相乗効果です☆
みんなでモリモリ食べて
暑い夏を乗り切りましょうね^-^
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/07/11 06:00 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/07/11 12:58 】

title: --*

日に日に仲良し度がUPですね。
小さなフェリちゃんに取られるのが嫌で食べる・・いい刺激に成っていますね。ちゃんと食べて夏を乗り切ってね
amesyo * URL [編集] 【 2013/07/11 15:02 】

title: --*

いい影響だね
ローラちゃんダラダラ食い卒業だね

全然平気
で見張っていますね
こんな見張りがいてくれたら~
安心よね(ΦωΦ)フフフ…
黒ネコ * URL [編集] 【 2013/07/11 16:55 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |