新盆です

  極楽ねこフォトコンテストに参加してます

    応援して下さい
  ラファちゃん
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=10071
  クララちゃん
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=10073
**********************

    メルモちゃんの新盆です

    一度も気配を感じた事がありません

    それでも 思いを込めて迎える準備を


P7134743.jpg


P7134744.jpg


    ローラちゃんのお誕生日の記念写真です

DSC_0189.jpg


    ワンチャンなのに ガブッとはいかないローラです

DSC_0193_20130713173903.jpg


    仲良し2人組はいつも一緒

    昨晩はローラも加わり3人で走り回ってました

    にぎやかな我が家です

    マイちゃんとメルモはびっくりするかもしれないです

P7124574.jpg

    

P7104443.jpg

ローラにたくさんのお祝いのメッセージ
ありがとうございました
とても 嬉しく思います










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/07/13 17:53 】

日記 | コメント(8) |
<<始めてタワーのポールによじ登りましたぁ | ホーム | ローラちゃん1歳のお誕生日>>
コメント
title: --*

家族勢揃いの記念写真、たくさんで賑やかですね♪
ラファちゃんとフェリちゃん、すっかり仲良しですね♡
ふふっ、マイちゃんとラファちゃんが帰ってきて、
小さい茶色いかわいいコがふたりも増えてて、
びっくりしてる姿、想像しちゃいました(=^・^=)
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/07/13 18:40 】

title:新盆 --*

新盆の御座や提灯は懐かしいです。このような催し(神事)は残して欲しいです。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/07/13 20:55 】

title: --*

もぅ~そんなに時期・・早いですね・・気配を感じない?いいえちゃんといますよ~きっとメルモちゃんがラファちゃんと巡り合わせてくれたのかもだからみんな仲良しなのかもね
amesyo * URL [編集] 【 2013/07/13 21:42 】

title: --*

きっと帰ってきますよ
そして見守っていますよ

素敵な誕生会だったんですね
(ΦωΦ)フフフ…元気に追いかけっこか~
幸せよね~
これが~~
黒ネコ * URL [編集] 【 2013/07/13 21:50 】

title: --*

いろんな想いが交錯する新盆ですね。。
ラファちゃんとフェリちゃんとローラちゃんが加わって大運動会ですね♪
帰って来たマイちゃんとメルモちゃんが
その賑やかさにビックリするでしょうね^-^
メルモママさん、穏やかに楽しくお過ごしくださいね^^
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/07/13 22:04 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/07/14 00:41 】

title: --*

遅くなりました(;´д`)
ローラちゃん♪♪♪ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
これからも、みんなと賑やかに楽しく過ごしてね~!

メルモちゃん。
おかえり…きっと今、側にいると思いますよv-22
ちょ☆ボ缶 * URL [編集] 【 2013/07/14 14:39 】

title: --*

メルモちゃんの新盆だなんて・・・月日が流れるのは早いですね~
ママさんのお家は、ローラちゃんとフェリちゃんが加わって賑やかだから、
メルモちゃんも、きっと安心しているんですね♪
これからも、仲良しさんの日々を楽しみにしています(⌒▽⌒)V
そばかすクルル * URL [編集] 【 2013/07/14 21:26 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |