すくすくと成長中

   極楽ねこフォトコンテストに参加してます
    フェリちゃんも参加しました
     応援して下さい
  ラファちゃん
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=10071
  クララちゃん
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=10073
  フェリちゃん
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=12173#
*************************

    少しずつ 成長しているフェリちゃん

    マンチカンは腕の力が強くお猿さんのように
    よじ登るのです
    今までの子とは 違い見ていて楽しいですが
    
    ハラハラ ドキドキの毎日です
    落ちたらと心配してしまいます

P7164989.jpg


P7164991.jpg


P7164992.jpg


P7164995.jpg


P7164997.jpg


  ラファちゃんのやる事を見ていて

  下から登る事を覚えたのです


P7165009.jpg


  いつも側で見ているラファちゃん

  見ながら寝ているときも

P7165006.jpg


  2人で朝の5時からご飯食べて遊んだ後

  いないと思ったら寝室に

  一緒に寝ていました 

P7164969.jpg

今日は送り火を焚きました
マイちゃんとメルモちゃん姿は見えませんでしたが
いなくなると思うと寂しいです









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/07/16 19:09 】

日記 | コメント(11) |
<<病院へ行って来ました | ホーム | ラファちゃんを取られてしまいました>>
コメント
title: --*

見事な登りっぷりですね
子ネコの時期は短いです
沢山楽しんでください
黒ネコ * URL [編集] 【 2013/07/16 20:05 】

title: --*

フェリちゃん小さいのに、腕の力でよじ登るって、すごいですね☆
いつも見守ってるラファちゃん、ママのようでもあり、
師匠のようでもありますね(=^・^=)
マイちゃんもメルモちゃんも、いつもず~っとママさんと一緒にいますよ♪
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/07/16 20:09 】

title:自主トレ --*

フィリちゃんの自主トレはじゅんちょうですね。ラファちゃんの教育と子守が行き届いているようです。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/07/16 20:57 】

title: --*

子猫の成長は目を見張るものがありますよね
あっと言う間に大きくなってしまうから、子猫時代の今を楽しんでくださいね(*^_^*)
マンチカンはアンヨがチャームポイントですが、そのアンヨちゃんはとても力強いんですね~
ぷうちんママ * URL [編集] 【 2013/07/16 21:51 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/07/16 22:03 】

title: --*

こんばんは~。。
フェリちゃん、日に日にできる事が多くなって行動範囲が広がりますね^-^
スクスクト成長している様子がとっても嬉しいです♪
ラファちゃんはいつも優しいですね☆

クララちゃんも食べていてくれて安心ですね。。
のんちゃんも頑張って良く食べてくれていますよ^^
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/07/16 22:43 】

title: --*

ラファちゃんは、フェリちゃんの母親みたいですね。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/07/17 06:53 】

title: --*

案外ママより心配で世話をしているのがラファさん・・その様子が手にとるように解ります。
実に微笑ましいですね。ママの笑顔が毎日お家に輝いて明るいですね
amesyo * URL [編集] 【 2013/07/17 10:29 】

title: --*

フェリちゃんかわいいー!(≧∇≦)
もう見ているだけで頬が緩みます。
マンチカンは意外と運動量が多いんですね。
スコと似ているかと思いきや意外ですね。
フェリちゃんが病気知らずで元気に育ちますように♪
JOE * URL [編集] 【 2013/07/17 10:54 】

title: --*

そうなんですか
前手の力が強いんですか
頑張って登ってますものね
いや~(*^。^*)可愛いよ
ラファエル君はしっかりお兄ちゃん下ますね
子守りは大変ですか
頑張ってくださいね
黒ネコ * URL [編集] 【 2013/07/17 16:40 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/07/17 18:21 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |