病院へ行って来ました

極楽ねこフォトコンテストに参加してます

   応援して下さい
 ラファちゃん
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=10071
 クララちゃん
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=10073
 フェリちゃん
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=12173#
***************************

   フェリちゃんの面倒を見ているラファちゃん

   いつも近くで見ているのです

   目がくっ付きそうなのに、我慢して起きてるのです

   スタジオに連れて行くと

   甘えん坊のラファちゃんになり手枕で寝るんですよ

   お疲れのお顔のラファちゃん

IMG_9426.jpg


   スタジオだといつものようにあどけなく

IMG_8627.jpg


   熟睡モード

   身体が大丈夫か心配になり病院へ行って来ました

IMG_2684.jpg


   ローラも手術の前の検査で一緒に

   クララちゃんとフェリちゃんはお留守番

P7144894.jpg


   心臓は雑音が聞こえない状態

   以前と変わりなくて 良かった

   体重は5、2キロ 

   ローラちゃんは1、35キロ

   
P7175051.jpg


   フェリちゃんはたくさん食べ遊んで

   ママのベッドで熟睡中

   除湿冷房かけているのでタオルをかけました

   今エアーウイーブを使っているので気持ち良いのかも


P7165015.jpg

昨日も夜の12時 すごい勢いで
みんなで 追いかけっこが始まりました
フェリちゃんはリスのようですが
早いのですよ










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/07/17 18:30 】

病気 | コメント(11) |
<<お家が工事中 寝室に避難 | ホーム | すくすくと成長中>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/07/17 18:33 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/07/17 18:49 】

title: --*

すっかりご無沙汰しちゃって~
フェリちゃんが来てから初コメかもぉ 
ごめんね。
ほんと天使ですよね~
可愛いしか言葉がないよぉ
それに ママさんのおうちの子達は
なんでそんなに優しいのぉ??
直ぐ仲良しなんだもん
うちの坊主 修行に出したい・・・(^_^;)

ラファちゃん 何でもなくて良かったぁ~
夜中の運動会は元気な証拠ですね^^
haromama * URL [編集] 【 2013/07/17 19:06 】

title: --*

ラファちゃん、子育て奮闘中のママさんみたいに、お疲れなんですね^^;
でも体調問題なく、よかったです♪
意外と体重あるのに、びっくりしましたよ~☆
フェリちゃん、タオルどけたらヘソ天かしら(=^・^=)
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/07/17 19:43 】

title:みなさん元気で --*

フィリちゃんはすばしっこいようですね。キャットタワーのトップに登れる日も遠くないと思われます。みなさん、元気で良かったです。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/07/17 20:58 】

title: --*

ラファちゃんおもちゃぎゅ~っとして寝てるんですね~なんて可愛らしい(*^_^*)
ラファちゃんお可愛い寝顔に癒されました~
まだ慣れないお兄ちゃん役でちょっと疲れてしまったんでしょうか。
なんともなくてよかったですね。
フェリちゃんも気持ちよさそうに眠ってますね~
みんな天使のような寝顔です
かぎよん * URL [編集] 【 2013/07/17 21:07 】

title: --*

ラファちゃん、何ともなくて良かったです。
ちょっとお疲れかも知れませんね。
スタジオでのひと時が、丁度良いリラックスタイムになりますね。
でも、みにゃさんの大運動会は楽しそう~(⌒o⌒)v

先ほど、地震がありました。
都内は、それ程揺れなかったようですね。
フェリちゃんは怖がらなかったかしら・・・
久々に揺れたので、アタフタしてしまいましたσ(^_^;
そばかすクルル * URL [編集] 【 2013/07/17 22:43 】

title: --*

病院お疲れ様です~!
何も問題なくて良かったです(^^ゞ
うちも毎日何回かドタバタしてます(~_~;)
クウママ * URL [編集] 【 2013/07/17 23:29 】

title: --*

ラファちゃんとフェリちゃんの寝姿がかわいいな~。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/07/18 06:37 】

title: --*

ラファさんフェリちゃんの気遣いでお疲れの様ですね。
ママより気を使ってる??ラファさん本間にお疲れさま
amesyo * URL [編集] 【 2013/07/18 12:54 】

title: --*

みんな夏バテしてませんか~?ヾ(*´∀`)ノ
元気そうでなによりです。

うちも夜の運動会は毎日開催中…
暑くて寝れないのかしら~???
ま、元気だからいっか~(笑)
ちょ☆ボ缶 * URL [編集] 【 2013/07/18 14:00 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |