タワーの一番上に登りハラハラドキドキ

  極楽ねこフォトコンテストに参加してます

    応援して下さい
  フェリちゃん
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=12173#
  ラファちゃん
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=10071
  クララちゃん
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=10073
*************************

  昨日の夜ラファちゃんがタワーに

  下を覗き込んでフェリちゃんにココにおいでと

  誘っていたのです

P7195232.jpg


P7195225.jpg


  まだ 登れるとは 思ってなかったのです

  お手手の力で とっても可愛ーいです

  毎日少しずつ、新しい事を見つけてます

P7195226.jpg


P7195229.jpg


  ローラちゃんも加わり大運動会の毎日

  ローラは下で登りたそうに見ていましたぁ

P7195227.jpg


  降りれないで 鳴いてるので

  1つずつ教えて降ろしました

  落ちたら大変なので目が離せません

P7195238.jpg

  新作の 試作中

  コーム入れてなく ぼさぼさローラ


P7205321.jpg

クララちゃんも食欲があり嬉しいです
ラファちゃんは眠いときは寝るようになってきました
起きると探してます^^











テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/07/20 17:44 】

日記 | コメント(12) |
<<大きいゴキブリのおもちゃ | ホーム | 心温まる感動の場面>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/07/20 20:41 】

title: --*

あらら、フェリちゃんもそんな高い所に^^;
でもラファちゃんがちゃんと見守ってくれてるから、
大丈夫ですよね♪
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/07/20 21:58 】

title: --*

ラファちゃん面倒見ながら
フェリちゃんに色々教えて
あげてるのですね~!
フェリちゃん楽しそうですね(^^ゞ
みんな仲良くて体調もいいし
微笑ましいですね♪
クウママ * URL [編集] 【 2013/07/20 23:15 】

title: --*

こうして少しずつ新しいこと覚えていくのね
(ΦωΦ)フフフ…確かに目が離せませんね
でもあまりに可愛くて目が離せないというのが本当ですよネ
黒ネコ * URL [編集] 【 2013/07/21 04:49 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/07/21 05:04 】

title: --*

フェリちゃん、まだ小さいから上れても降りられませんね。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/07/21 06:42 】

title: --*

きゃ~、フェリちゃん、もう頂上まで登ったのですね^o^
頑張って上ったけど降りれなくて鳴いたのかな。。
これからどんどん行動範囲が広がって、目が離せない毎日になりますね^-^
傍でそっと見守っているラファちゃんも可愛いです^^
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/07/21 10:16 】

title: --*

あらら…落っこちないでね~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
元気いっぱいって事ですね。
子猫は好奇心でいっぱいだもの♪
目が離せませんね(笑)

みんな元気そうで嬉しいです(o´∀`o)
ちょ☆ボ缶 * URL [編集] 【 2013/07/21 13:17 】

title: --*

ラファさん本当に良い保護者ですね
ママがラファさんを見つめていたからラファさんはママと同じようにしているんだね。
ママの愛情がそのままラファさんに嬉しい事ですね
amesyo * URL [編集] 【 2013/07/21 14:47 】

title: --*

ファリちゃん、すごいね(゚д゚)!
マンチカンはジャンプが苦手だと思っていたけど、
腕の力で高い場所にガンガン登れちゃうのね。
ファラちゃん、弟君の面倒見が上手だね(*´ω`*)
ドンタコス下僕 * URL [編集] 【 2013/07/21 16:13 】

title:フライ級 --*

フェリちゃんはフライ級なので木登りは身軽で登り易いと思います。ニャンコの爪の威力って素晴らしいですね。ジャンプ力が付いて足腰が強くなればいろんな冒険が出来ますね。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/07/21 16:59 】

title: --*

暑い毎日ですがみんな元気そうですね!
やはり猫は高いところが大好きですから・・・
ローラちゃんは少し寂しいかな?
クマオの妻 * URL [編集] 【 2013/07/21 17:19 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |