フェリちゃん病院へ

   極楽ねこフォトコンテストに参加してます

      応援して下さい
  フェリちゃん
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=12173#
  ラファちゃん
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=10071
  クララちゃん
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=10073
*************************


  心配そうに見つめているラファちゃん

P7245592.jpg


    2回目の予防接種に

P7245589.jpg

    健康状態問題無しでした

    おりこうさんで 褒められましたよ

    ラファちゃんが小さい時は診察台で遊んだのです

    先生が診察台で遊んだ子は初めてだと 

IMG_8920.jpg


    お家に帰ってきてラファちゃんを探してウロウロ

    ラファちゃんは窓辺でお昼寝中

    ラファちゃんを見つけて安心したフェリちゃん

       ご飯を横取り


P7245612.jpg


     ラファちゃんは譲り 隣のカリカリを

     ほんとうに優しい子だと再確認しましたぁ

P7245609.jpg


     近所でみんなが好きなカシャ金魚を

P7245629.jpg


      ヨナナスが届きました

   フルーツを凍らせてアイスクリームができるのです

P7245600.jpg


    聞き慣れない音に集まってきました


P7245607.jpg


       バナナアイスが出来ました
         美味しかったです

P7245614.jpg
 
昨日はすごい雨と雷
誰も怖がらなくてみんなぐっすり寝てました

明日はローラちゃんの避妊手術
やはり心配です
無事に終わりますように










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/07/24 15:00 】

病気 | コメント(11) |
<<ローラちゃん無事に手術終わりました | ホーム | ラファちゃんの負け&ローラちゃんトリミング>>
コメント
title: --*

ラファちゃん、病院の診察台で遊ぶなんて、
大物というか、天真爛漫というか、すごいですね(=^・^=)
ミルキーはビビリまくって、おもらししちゃいますよ^^;
フェリちゃん、予防接種お疲れさまでした♪
ローラちゃん、手術が無事終わりますように☆
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/07/24 19:05 】

title: --*

フェリちゃん、メルモママさん、お疲れ様でした~^-^
フェリちゃん、健康状態も良好で良かったですね♪
ラファちゃんと仲良くすくすくと育っていて、嬉しく思いますよ~^o^

明日はローラちゃんの避妊手術なんですね。。
無事に終わることを祈ってます☆
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/07/24 20:50 】

title:心配そう --*

お出かけ前のキャリングバックを覗いて心配そうなラファちゃん、優しいですね。ママさんに似るのかもしれません。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/07/24 21:39 】

title: --*

フェリちゃん、いい子でしたね~☆
帰って来たら、やっぱりラファちゃんが一番ですか(^Ⅲ^*)v
ピンクのバッグが良くお似合いです♪

ローラちゃん、もう避妊手術なんですね~
ママさんの方が寂しくなっちゃうかも(^m^*)
ローラちゃんはしっかりしていて我慢強いから、きっと大丈夫ですね。

ママさん、喘息は如何ですか?
雨が続きそうなので、お大事にしてくださいね。
そばかすクルル * URL [編集] 【 2013/07/24 21:58 】

title: --*

フェリちゃん、予防接種お疲れ様でした。
明日はローラちゃんの避妊手術なんですね。
無事終わりますように!

メルモママさんも大変でしたね。
頭痛はもう良くなりましたか?
先程メールお送りいたしました。
みなさんのお写真お待ちしております。

あっ、それから遅くなってしまいましたが、リンクさせて頂きました。
私のブログをリンクして下さってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します!(*´∀`*)
ぐうたらかあさん * URL [編集] 【 2013/07/24 22:42 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/07/24 23:42 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/07/24 23:59 】

title: --*

みんな強いね~
雷も病院も平気なんだもの~
その強さ分けてほしいw~

健康診断お疲れ様
そうか~帰って来てからおに~ちゃまを探してましたか
安心してご飯食べて
ラファエル君は本当に優しいね
黒ネコ * URL [編集] 【 2013/07/25 04:53 】

title: --*

ラファちゃんには感心させられます。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/07/25 06:33 】

title: --*

そうそうこの機械TVで紹介されて品切れ状態とか・・2回目ワクチンお疲れ様でした
今日は朝からあんずも通院数値がUPでこちらが落ち込んでいます
amesyo * URL [編集] 【 2013/07/25 13:55 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/07/25 19:19 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |