ローラちゃん無事に手術終わりました

   極楽ねこフォトコンテストに参加してます

     応援して下さい
  フェリちゃん
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=12173#
  ラファちゃん
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=10071
  クララちゃん
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=10073
***************************

   避妊と乳歯の抜歯の手術をしました

   写真は全て昨日の夜のです

   先生から連絡あるまでは大丈夫か心配でした


P7245667.jpg


    小さい身体なので

    まだ1、35キロ 頑張ってくれました

    朝はラファちゃんにペンペンされ

    久しぶりに2人で走ってました

    頑張ったね ローラちゃん

P7255713.jpg


    小さい子に多いのですが

    乳歯が抜けず5本も残っていたんです

    これで安心です

P7245656.jpg


    まだ 点滴をしています

    明日の午前中迎えに行きます

P7245650.jpg


    ラファ&フェリは 元気よく遊んでます

    いつもなら ローラも加わるのですが

P7255738.jpg

    3人でお昼寝タイム

    気持ち良さそうにグツスリです

P7255724.jpg

ラファちゃんはローラがいないと感じてるようです

パテラの手術したときは思わなかったですが
ローラがいないと やはり寂しい

明日元気な顔で会える事を願っています










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/07/25 17:32 】

病気 | コメント(11) |
<<ローラちゃん 退院しました | ホーム | フェリちゃん病院へ>>
コメント
title: --*

頑張りましたねローラちゃん
明日はいっぱいママに甘えん坊かなー♪
ネコママ * URL [編集] 【 2013/07/25 18:34 】

title: --*

ローラちゃん、無事手術終わってよかったですね♪
足の手術も今回も、小さい体で頑張りましたね☆
優しいラファちゃんは、きっと心配してるんでしょうね。
ラファちゃん、明日はローラちゃんをペンペンじゃなくって、
よしよししてあげて下さいね(=^・^=)
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/07/25 18:40 】

title:無事に目覚め --*

ローラちゃん、丸くカットされたお鼻の回りが可愛いですね。無事に目覚めて良かったです。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/07/25 21:05 】

title: --*

ローラちゃん、小さい身体なのに大変でしたね~☆
大人しいけど頑張り屋のローラちゃん、私は大好きです♪
帰って来たら、沢山抱っこしてあげたいですね(*^_^*)

みにゃさんで眠っている姿、とっても心和みます。
そばかすクルル * URL [編集] 【 2013/07/25 22:06 】

title: --*

こんばんは~。。
ローラちゃんの手術が無事に終わって良かったですね。。
身体が小さいから、何かとご心配だったと思います。。
明日、あ迎えに行ったら、しっかり抱きしめてあげてね^o^
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/07/25 22:19 】

title: --*

ローラちゃん、手術お疲れさまでした!
麻酔かけるの怖いですね…覚めてくれてよかった。
明日が楽しみですね^^
ファー * URL [編集] 【 2013/07/25 22:35 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/07/25 22:43 】

title: --*

乳歯は自然に全部抜ける物だと
思ってました~!
ローラちゃん無事早く帰って
来るのが待ち遠しいですね(^^ゞ
クウママ * URL [編集] 【 2013/07/25 23:48 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/07/26 04:56 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/07/26 05:25 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/07/26 14:03 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |