ラファちゃんは譲れませんよー
   今日はパパのお兄さんご夫妻が遊びにきて下さいました

   ラファちゃんをとっても気に入り連れて行きた〜いと

   いつもと変わらない愛くるしいラファちゃん


P8016262.jpg


寝ている所を抱っこされちょっと変なお顔なラファちゃんですが

      大人しく抱っこされてました

P8026288.jpg


     無防備なラファちゃんにみんなメロメロです

P8026282.jpg


     フェリちゃんはちょっと逃げてしまいましたが
     すぐに 慣れましたぁ
     きっと クラファを見て 真似してほしいです

P8026277.jpg


    優しい 可愛ーいラファちゃん

    小さくて 可愛ーいフェリちゃん

    ラファちゃんのようになれるといいなぁー


P8026280.jpg


    お土産頂きました
    
    また 抱っこして下さい
 
P8026290.jpg

今日はマイちゃんの月命日です

  マイちゃん みんなを見守っていてね

DSH_0035.jpg

PCをすると右手に激痛が
とても辛くてしかたありません
マッサージいっても 良くならず (涙)
原因がわからないのです









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/08/02 17:03 】

日記 | コメント(12) |
<<尿比重系とウリエースで数値を測定 | ホーム | シニアのクララちゃんのお手入れ方法>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/02 19:29 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/02 19:47 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/02 20:22 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/02 20:50 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/02 20:54 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/02 22:27 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/02 22:31 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/03 09:29 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/03 09:35 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/03 10:41 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/03 11:55 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/03 18:51 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |