九州と東京から遊びに来て下さいました

      九州からクルテンママさん

      東京からトラ君のママさん
        ぷうちん君のママさんが

     お家に遊びに来て下さいましたぁ

    クルーママさん九州から入らして頂きまして
        嬉しかったです

    たくさん お土産頂きました

P8096554.jpg


    美味しそうなぶどうをごちそうさまでした

    クルーママさんの写真を撮り忘れてしまいました

       ごめんなさい


P8096527.jpg

   ぷうちんママさんからも

   お菓子など たくさん頂きました

   ごちそうさまでした
 
   写真を撮ってなくてごめんなさい

P8096559.jpg


   トラ君のママさんから手作りのマドレーヌ

   素敵にラッピングして頂けて

   とっても 美味しかったですごちそうさまでした

P8096579.jpg


  ローラにもおもちゃとおやつを

  喜んで遊んでました ありがとうございます

P8096557.jpg


  ラファちゃん達にもおもちゃとおやつを


P8096600.jpg


  喜んで遊んでくれました


P8096596.jpg


  ローラも抱っこされて

P8086523.jpg

  ラファちゃんも

P8086517.jpg


時間が遅くなりぷうちんママさんが帰られた後に

 ラファちゃんと一緒にエムハートに

IMG_4962.jpg

 とっても楽しい1日をありがとうございました

 ローラがワンワン うるさくてごめんなさい

 また 入らして下さい

P8096592.jpg

今日もバタバタして更新が遅くなってしまいました
昨日の避難ゲージ ローラはそばのハウスに入れてました
早く 固いキャリーを買わなくては












テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/08/09 19:05 】

日記 | コメント(6) |
<<ハイドロセラピーに行ってきました | ホーム | 緊急地震速報にびっくり>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/09 19:11 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/09 19:56 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/09 21:40 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/09 22:21 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/09 22:30 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/08/09 23:35 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |