ハイドロセラピーに行ってきました

    3回目のハイドロです

    体重は増えていませんでした1、35キロ
    体脂肪   28 少し増えました

DSCF0399.jpg


    マッサージが大好きなローラちゃん

       気持ち良さそう

DSCF0406.jpg


   ジェット水流にも負けず

   頑張るマーーーンと言うと元気もりもり

   一番 効果的なのがラファちゃんと呼ぶと

 早い早い プールでラファちゃんと呼ぶ声を響かせていました

DSCF0432.jpg


   タロタンママさんも見学に

   一緒に応援して下さいました

DSCF0424.jpg


  
DSCF0417.jpg

   最後はジャグジーで身体をほぐして

DSCF0472.jpg

   ニャンニャン組はこの通り

   食欲があり 安心です


P8106634.jpg

気温が高すぎたのでタクシーで往復しました
具合悪くなったらと思い
帰ってタンパク質を多めに

成長している子の骨の発達を促す事を教えて頂きました
明日も暑そうですね
体調には気をつけて下さい










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/08/10 17:35 】

お出掛け | コメント(10) |
<<初めての歯磨きに挑戦 | ホーム | 九州と東京から遊びに来て下さいました>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/08/10 18:48 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/10 19:24 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/10 19:45 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/10 20:00 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/10 21:47 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/10 21:56 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/10 22:21 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/11 07:23 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/11 10:30 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/11 15:04 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |