クララちゃんの咳が気になり病院へ

   昨日クララちゃんがあまり食べなく

   咳が気になり 尿比重も変わりなく潜血も大丈夫
 
   pHも6異常なし

   聴診で聞いたら ゴロゴロ言わない

   心臓か呼吸器系の可能性があるように感じ

   不安な夜を送りました

   
P8106638.jpg


   朝一番で病院へ行ってきました

   咳をしている所を動画に撮り先生に見せ

   呼吸器系の可能性が

   レントゲン 血液検査

   レントゲンは安心するように私も一緒に

   血液検査の結果は 全て正常

   嬉しかったです

   以前はBUNとクレアニチンがぎりぎりライン

   今回は真ん中あたりでした すごいよクララちゃん

   15歳半で異常なし 嬉しいの一言です

P8106639.jpg

   肺もそれほどは悪くありませんでした

   気管支炎の可能性が

   今日から 抗生剤と気管支拡張剤を

   早く咳が止まりますように

   心臓でなくてほんとに良かったです

P8106640.jpg


   クララちゃん ゆっくり年を重ねようね

   実家のミーちゃんは27歳まで頑張りました

   ミーちゃんに負けるなクララちゃん


P8106642.jpg

     

P8177059.jpg


   昨晩はクララちゃんが咳しているのに

   夜中の1時半頃まで遊んでいたラファフェリ

P8177042.jpg


   

P8177044.jpg

シニアになると急変する事もあると思うので
小さい事にも気をつけてます
お水を12CCを7回くらい飲ませてたのが良いのかもしれません

今日は安心して寝られます










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/08/17 17:26 】

病気 | コメント(13) |
<<すごく仲良し過ぎて えっトイレも! | ホーム | 嬉しい暑中見舞い>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/17 17:49 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/08/17 17:50 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/17 18:44 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/17 21:07 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/17 22:08 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/17 23:05 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/08/17 23:44 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/18 00:10 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/18 06:13 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/08/18 07:27 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/18 10:34 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/18 10:39 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/18 19:07 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |