すごく仲良し過ぎて えっトイレも!

   目を疑いました

   2人でトイレに入ってるのですよ

   一緒に 用をたして 


P8177050.jpg


    2人で砂を掘って

P8177047.jpg


      一緒に遊んで

     夕べはローラとフェリちゃんがドタバタ
     追いかけっこ
     長い間 走ってました
     茶色2人は早ーーいのです
     
     そんな時ラファちゃんはジーと見てるのですよ

P8187091.jpg


    遊んだ後 ラファちゃんの所にフェリちゃんが
    初めてそばでお寝んね

P8177052.jpg

    少ししたらフェリちゃんがチョッカイを

    ラファちゃんはかなり加減してます

    優しいねラファちゃん


P8177055.jpg


    いつもそばにいる2人

    ママの入る所はありません

    ラファちゃんが幸せそうに楽しそうにしてるのが
    嬉しいですが 
    寂しいよーラファちゃん

P8167028.jpg


    シッポも お揃いの2人

    フェリちゃん来たときよりシッポが長くなったね

P8167029.jpg


   始めは 信じられない光景でしたが

  毎日 見ていると ほんとに仲が良いとしみじみ思います

    フェリちゃんに一度もシャーと怒らないラファちゃん

    これほど愛称が合う事にビックリしてます

    きっと 太陽のようにお家を明るくしてくれたから

    神様からのプレゼントかな

    生まれ変わりのもしかしてメルモちゃんかも??
    ワンとニャんだから ありえませんね^^

P8116801.jpg

昨日からお薬飲ませてるクララちゃん
咳が減ってます
でも 飲ませるのが大変

もう少し頑張ろうね










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/08/18 17:41 】

日記 | コメント(12) |
<<毎日の健康管理 | ホーム | クララちゃんの咳が気になり病院へ>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/18 18:00 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/18 19:15 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/18 19:31 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/18 19:47 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/18 19:48 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/08/18 20:55 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/18 21:28 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/18 22:58 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/18 23:20 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/19 08:47 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/19 09:02 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/19 16:25 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |