ニャン太の爪とぎルームが大人気

   のん福レオのお母さんのブログで
   にゃん太の爪とぎを見て買ってみました

      大人気です

   ラファちゃんが一番始めに 爪は研がないで
 
      お昼寝中 

P8207268.jpg


   すぐにフェリちゃんがチョッカイを

   2人で追いかけっこしたり隠れたり


P8207137.jpg


   中では2人が

   ラファちゃんは手加減しているので

   ほんとに 仲良し兄弟です

P8207133.jpg


   嬉しい事にクララちゃんもIN


P8207273.jpg


  毎日爪研いでいます

    喜んでくれて嬉しい
    とってもリーズナブルなのですよ
 ご興味がある方はニャン太の爪とぎルームで調べて下さい

P8207269.jpg

    フード頼んだ時に一緒に頼んだおもちゃ

    ラファちゃんは 好みではないようです(涙)

P8187097.jpg

    
    子供のフェリちゃんはちょっと遊んでます


P8187101.jpg


P8187100.jpg


P8187103.jpg

今日は15時くらいまでラファフェリは 
ずーと遊んでました
もちろんローラも少し参加
今はみんなご飯食べ お寝んね中

クララちゃん 力も出てきました
このまま悪くなりませんように










テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【 2013/08/26 16:22 】

小物 | コメント(11) |
<<ラファちゃん達の毛で毛糸を作って頂きました | ホーム | ローラちゃん初めてのプールQOLAへ>>
コメント
title: --*

あはっ^^
ラファちゃん溢れてるね~
そこで寝ちゃうなんて
やっぱり居心地いいですね。
大人気^^
お邪魔したときも 
フェリちゃんず~っと遊んでましたもんね。
みんなが喜んでくれると嬉しいですよね~

フェリちゃんの立ち上がった姿は
もう可愛すぎるよぉ❤

お気遣いいただいてすみません。
明日UPしようと思ってます。
haromama * URL [編集] 【 2013/08/26 16:54 】

title: --*

こんにちは♪
爪とぎルーム、個室でよさそうですね。
ラファちゃんも気に入ってるし、うちも検討してみます。(*^m^*)

それにしても、伸び上がってじゃれてるフェリちゃん♡
可愛すぎ。。。
トラじろ * URL [編集] 【 2013/08/26 19:08 】

title: --*

キューブの中に、爪とぎがあるんですね。
ラファちゃんとフェリちゃんは、すっかりトンネルとして遊んでますね♪
クララちゃんもすっぽり入って、ちゃんと爪とぎまでしてくれてますね(=^・^=)
元気になった証拠で、嬉しいですよね☆
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/08/26 19:13 】

title: --*

爪とぎルームなんてあるのですね~
我が家は横置きの爪とぎはまったく使ったことがないので、多分爪とぎルームとしては使ってくれないような気がします。
でもトンネルとしても遊べそうですよね。
おもちゃもとってもかわいいです~
フェリちゃん立ち上がった姿、とってもかわいいですね(^m^ )
クララちゃん元気になってきたようで良かったです。
このまま一気に回復してくれるとよいですね
かぎよん * URL [編集] 【 2013/08/26 20:44 】

title:爪とぎ --*

新しく購入した”爪とぎ”はテントの様ですね。遊んで爪研いで、優れものだと思います。立ったフェリちゃん、可愛いです。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/08/26 21:05 】

title: --*

本当に仲良し兄弟ですよね
爪研ぎルームですか
楽しそうですね
皆が楽しんでくれたら一番ですよね
黒ネコ * URL [編集] 【 2013/08/26 21:36 】

title: --*

うふふ、この爪とぎテントハウス、なかなか人気でしょう~^o^
ミンニャに遊んでもらえて良かったですね♪

フェリちゃんの立っち、本当に可愛いです~☆
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/08/26 22:19 】

title: --*

みんなに人気のニャンタの爪とぎ
楽しそうに使ってますね~!
リーズナブルな所がいいですね(^^ゞ
クウママ * URL [編集] 【 2013/08/26 22:34 】

title: --*

ちょっと前に購入したおもちゃだ~(笑)うちは、「ひよこ」の方です♪ペンペンしている所、可愛い~♪
にゃんこマジラブ2012 * URL [編集] 【 2013/08/27 00:47 】

title: --*

みんな楽しそうで癒されますね。
* URL [編集] 【 2013/08/27 10:23 】

title: --*

可愛い爪とぎですね~~☆
でも、少々小振り?
ジョーは無理かも~(^m^*)
ラファちゃんの寝ている姿、楽しいですね♪
フェリちゃんのたっちは可愛過ぎです!(笑
そばかすクルル * URL [編集] 【 2013/08/27 14:58 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |