ラファちゃん達の毛で毛糸を作って頂きました

 前から みんなの毛で毛糸を作ってもらいたいと
        思ってました

    望みが叶いましたぁ^^ 嬉しいです
    ハロママさんが大変な作業なのに
    感謝しております 

    猫ちゃん ワンちゃんの毛で作っていただけます
    ご興味がございましたら
    ハロ君のブログをご覧下さいこちらから☆

o0500033312657481739.jpg


    ハロママさんが作ってくれたでちゅ

P8267407.jpg


    素敵にラッピングして先日いらっしゃった時に
    持って来て下さいました

    マイちゃんやメルモちゃんの毛糸もあるのです
    みんなの毛や爪や歯おヒゲ
    全部 集めてるママです^^

    ローラとフェリちゃんの毛はまだ少しだけしかなく
    集まったらお願いしようと思っています

    宝物です
    ありがとうございました

P8267499.jpg

    ハロママさん ありがとでちゅ

P8267410.jpg


ドン子ちゃんのブログで紹介されていたお皿を買ってみました

P8277534.jpg


    昨晩 嘔吐と下痢をしてしまったクララちゃん
    あっという間に体重も5.8から5.7キロに
    昨晩からほとんど食べず
    抗生剤の副作用か??
    咳が止まっているのでお薬中止して様子を見て

    お水だけ飲ませてました

    新しい食器に小さな粒のナチュラルバランス ライトを

    食べましたぁ 良かった
    食器が良かったのか?わかりませんが
    ほっと一安心です

P8277538.jpg


    みんなでタワーの上でお昼寝中

    ローラちゃんも仲間に入れ4ショット

P8277515.jpg

みんなの毛をもう少し頼んで
何か編んでみたいと思っています

今日は親友のお父さんが急に亡くなられ
お通夜に行ってきます










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/08/27 16:33 】

小物 | コメント(13) |
<<お水を飲まないクララちゃん | ホーム | ニャン太の爪とぎルームが大人気>>
コメント
title: --*

ニャンやワンの毛で毛糸が作れるなんてすごいですね!
いままで毛玉ボールにするしかなかったけど、毛糸にできるなんて素敵です~私もボールにしないで毛糸にしていただきたいです♪
今度は丸めないでふんわりと保存しておくようにしてみます。
昨夜はクララちゃん大変でしたね。
今日は少しは落ち着いたでしょうか。
早く元気になりますように・・・
かぎよん * URL [編集] 【 2013/08/27 16:44 】

title: --*

毛でフェルト人形でも作って貰うのかなって思ってたら、
なななんと毛糸(゚д゚)!
これは初めてみたかも。
下僕、ブラッシングの後の毛は棄てていたけど、
こんな風に思い出の品になるんだったらいいですね。
あのお皿、ドン子も食べやすいみたいです(*´ω`*)
ドンタコス下僕 * URL [編集] 【 2013/08/27 16:44 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/08/27 17:35 】

title: --*

すごい、まさしく毛糸ですね☆
メルモちゃんやマイちゃんのぶんまで、
めっちゃ大切な宝物ですね♡
みんなそれぞれ、ちょっとずつ色が違いますね(=^・^=)
ママさんが何を編まれるか、楽しみです♪
クララちゃん、食欲戻ってひと安心ですね。
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/08/27 19:38 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/08/27 20:03 】

title: --*

ステキこんな風に作って下さるんですか
いい思い出になりますよね
いったい何を作りましょう
黒ネコ * URL [編集] 【 2013/08/27 20:19 】

title:楽しみ --*

ブラッシングでの抜け毛も無駄にせず集める訳ですね。こんな楽しみがあったのかと感心するばかりせ巣。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/08/27 21:48 】

title: --*

凄い~みんなの毛糸素晴らしい
ですね~!
みんなの毛糸の色もそれぞれ見比べるのも
楽しいですね(*^_^*)
クウママ * URL [編集] 【 2013/08/27 23:37 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/28 00:11 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/28 07:36 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/28 11:20 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/28 14:34 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/28 16:54 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |