脱水ケアが届きました

    昨日の夜はほとんどご飯食べなく
    お水だけは飲ませてましたがどうしたら
    良いのか 心配でしかたありませんでした

P8297618.jpg


    ラファちゃんも心配そうに見つめている

P8307622.jpg

    朝 起こしにこなくて
    いつもと違う所にいたクララちゃん
    5カ所に嘔吐が 
    先生に連絡して胃腸の薬を飲ませる事に
    心臓以外の薬はお休み

    抗生剤で気持ちが悪いと私は思うので
    吐き気止めの点滴はとお伺いしましたら
    半日くらいしか薬の効果がないと
    お薬を朝一番で取りに行ってもらいました(パパに)


P8307623.jpg


    昨日アマゾンでたのんだ 脱水ケアが届きました

P8307624.jpg


    ちょっとドロドロしてます
    指では舐めてくれなかったのでシリンジで

P8307625.jpg


    ゆっくり 飲んでくれました
    味見してみましたが レバーのような
    水分と栄養が採れるので少し安心です

    こちらで買いました
     期限が11月までなので保存があまりできません

P8307627.jpg

    少ししたらお水を水道からもボールからも
    いつものように飲んでくれました

    2日ぶりに自分で飲みました
    普通の事がこんなに嬉しく感じるなんて


DSCF0724.jpg


     ご飯も食べ始めました

     クララちゃん ありがとう

     食べているのは左から
  アニモンダ  ナチュラルバランス オリジンです

DSCF0734.jpg


    ご飯が待ちきれないラファフェリはキッチンに

P8307628.jpg


   朝ご飯食べない ローラには
   ニュートリカルをあげてますが
   クララちゃんを見た瞬間 ローラの毛に付いてしまい
      シャンプーを

DSCF0725.jpg


    みんな元気なのが一番の幸せです

DSCF0678.jpg

クララちゃん気持ち悪くなくなってきたのだと
お薬は怖いですね
腎臓肝臓は問題がないので
エコーかバリウム検査だと

検査は体力使うのでなるべくさけたいと思っています









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/08/30 17:11 】

病気 | コメント(13) |
<<家の子グッズが増えました | ホーム | 天使の寝顔のフェリちゃん>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/30 17:22 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/30 17:41 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/30 18:36 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/30 18:54 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/08/30 20:33 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/30 20:39 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/30 22:19 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/30 22:36 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/08/30 23:11 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/31 02:28 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/08/31 05:13 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/31 07:01 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/08/31 11:05 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |