マイちゃんのお誕生日&フェリちゃんが2ヶ月前にお家の子に


    9月1日はお星さまになったマイちゃんの
    18歳のお誕生日

    マイちゃん おめでとう

PICT4540.jpg


     今のラファフェリのように仲良しさんでした

     マイちゃんは怒った事なかったね
     いつもクララちゃんを守ってくれたね
     今でもクララちゃんを見守っててね

シッポ

     
     記念写真 

DSC_0248.jpg

    お誕生日ケーキ
    
    今日はパティスリーのケーキろうそくは カラーの炎が出るのを使いました

    ずーと一緒だよ マイちゃん

P9017736.jpg


    フェリちゃんは飛行機に乗ってきました

    ブリーダーさんから電話でフェリちゃんキャリーの中で
    泣いていると
    涙が出てきましたと

    とても親切なブリーダーさんでした

P1190632.jpg


     キャリーを受け取ると何処にいるのか?
     ベッドの下に隠れてました

     目がドヨーーンとして

P1190633.jpg


     車の中でお膝に乗ると静かに
     とっても可愛かったです

     手のかからない性格抜群
     マイちゃんの生まれ変わりのようです

     フェリちゃんのブリーダーさんは
     福岡のねこのうた
     フェリちゃんの兄弟がいます

     フェリちゃんと同じように一人遊びが上手だそうです

     まだ2ヶ月ですがもう家族の一員です

P1190638.jpg

クララちゃんは今日毛玉を吐きました
大きい毛玉で
それが原因か??今日はいつもと変わらず
しっかりお水もご飯もOKです
良かったぁ 
マイちゃんが助けてくれたのかもしれません

フェリちゃんを決めたのは福岡のお友達が
会社休んで見に行ってくれたのです
大人しくてめちゃくちゃ可愛ーいと
ほんとにありがとうございました










【 2013/09/01 19:13 】

未分類 | コメント(11) |
<<可愛ーい猫型のコロコロ&フェリちゃんの動画 | ホーム | 家の子グッズが増えました>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/01 21:13 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/01 21:35 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/01 22:12 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/01 22:20 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/01 22:23 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/09/01 22:28 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/01 22:42 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/02 06:12 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/02 08:29 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/02 08:49 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/02 17:40 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |