新しい爪とぎは


    立てて置いても興味なかったので横にしてみたら

    時々 バリバリと

P8307639.jpg


    ラファちゃんの好みでなくてごめんね

P8307643.jpg


P8307636.jpg


    ラファちゃんは後ろにいますよー

P8317650.jpg


    フェリちゃんが使ってくれてます

P8317652.jpg


    朝 地震がありました
    久しぶりでびっくり
  
    みんなをゲージに フェリちゃんが見つからなかった
    やっとの思いで見つけてゲージに入れました

    地震や大雨や竜巻 恐ろしいですね

P9047832.jpg


    ローラはフェリちゃんと追いかけっこする事が
    とても楽しいみたいで元気いっぱいです

    夜中12時過ぎにみんなで走るのです
    
P9027811.jpg


    クララちゃんは今日は食べています
    お水も飲んでます
    良かったぁ
    明日も変わらない1日でありますように

    朝の3ショット
    ローラは仲間に入れないで寂しそうにしてるのです

DSCF0818.jpg

最後まで読んで頂きましてありがとうございます









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/09/04 18:26 】

小物 | コメント(10) |
<<何されても我慢の子 | ホーム | スコになったフェリちゃん>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/04 19:26 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/09/04 19:40 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/04 22:08 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/04 22:17 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/04 23:45 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/05 05:53 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/05 09:16 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/05 10:23 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/05 13:15 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/05 18:40 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |