一人の時は甘えん坊さん


  ラファちゃんとママの2人っきりの時間があるのです
    スタジオに 毎晩行ってま〜す

    お膝にお手て乗せたり スリスリタイム
    甘えん坊のラファちゃんに戻る時間です

IMG_3976.jpg


    お外を見たり のんびりタイム

IMG_9950.jpg


    真剣な表情の時も


IMG_9573.jpg


     居眠りしてるラファちゃん

     お家だとフェリちゃんにチョッカイ出されたり
     出したり 楽しそうな毎日です

     時々 のんびりが良いね

IMG_7158.jpg


     フェリちゃんも遊んでくれるラファちゃんが
     大好き  仲良しさん

     フェリちゃんの偉い所はクララちゃんやローラには
     チョッカイを出さない所
 
     もうすぐローラを追い越しそうです

IMG_2304.jpg


  iPhoneが故障してしまいました
  明日アップルに行かなくては(涙)

  今日もお家の工事が入りました
アップルの人と電話したり何もできない1日でした







【 2013/09/08 17:08 】

未分類 | コメント(12) |
<<フードの大人買い | ホーム | ロ−ラちゃんのプールの動画&フェリちゃん成長中>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/09/08 17:55 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/08 18:27 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/08 20:05 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/08 21:34 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/08 21:42 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/08 21:57 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/09/08 23:16 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/09 06:56 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/09 09:48 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/09 09:59 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/09 12:32 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/09 16:31 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |