カフェでランチ
  先日 田園茶房でお会いした
  フランちゃんクレアちゃん

DSCF1011.jpg

  クレアちゃんカナンちゃんのママさん
  手作り石けんを頂きました

  とても 素敵で使えそうもありません
  歯磨き粉も ありがとうございました

DSCF1043.jpg


  フランちゃんママさんには
  小物入れとおリボンを

  早速 おやつ入れにしました

DSCF1045.jpg


  今日のお洋服にもぴったり
  大切に使いますね ありがとうございました

DSCF1009.jpg


  なんと franちゃんはパッケージに

  さすがモデルさん
  ローラもパッケージになれたら嬉しいですが
  ちょっと 無理かも

DSCF0999.jpg


  楽しい時間をありがとうございました

DSCF1007.jpg


   外はすごい雨の中我が家では

   朝の 運動会

 ラファちゃんの真似してもぐるようになったフェリちゃん

DSCF1019.jpg


  ちょっと 食欲が落ちてます

  体重もうーーん 減少傾向に 

  デリバリー頑張ってますもう少し食べてもらいたい

DSCF1014.jpg


   アガーで作りました

   ぶどうジュースとアガーを煮詰める直前で

   火を止め 容器に入れるだけです

   ゼラチンより柔らかく美味しく食べられます

DSCF1046.jpg

台風心配ですね
被害が出ませんように
ベランダの薔薇は玄関に移動

みんな気圧のせいなのか良く寝てます
夜はご飯 食べてくれますように













  
【 2013/09/15 17:09 】

お出掛け | コメント(8) |
<<パパのお誕生日 | ホーム | choo Chooのうちわ>>
コメント
title:こんばんは --*

フェリちゃん、かわいい。
いたずらはすぐ真似してしまいますね。
kopanda06 * URL [編集] 【 2013/09/15 20:08 】

title: --*

先日はお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
そしてお互いに知り合いでありながら一緒にお会いした事がなかったフランママさんともご一緒できて楽しい時間を過ごしました。
ローラちゃんの小ささにビックリでした。キャバりアとはやっぱり触り心地なども違いますね。壊れちゃいそうな・・・。
また今度ゆっくりランチしたいですね♪
そしてこちらこそ素敵な頂きものありがとうございました。大事にします(#^.^#)
chiemom * URL [編集] 【 2013/09/15 20:33 】

title:自分磨き --*

ローラちゃんも早くパッケージに採用されるように自分磨きに頑張りましょう。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/09/15 21:20 】

title: --*

お友達にモデルわんちゃんがいらっしゃるのですね。
このスープを見たら思い出しちゃうかも。
「アガー」って何だろう?って思ったら、
よくゼリーに入ってるゲル化剤の事なのですね。
ゼラチンよりも扱いやすそうですね。
ドンタコス下僕 * URL [編集] 【 2013/09/15 22:56 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/09/15 23:07 】

title: --*

みんなでカフェいいですね~!
一度やって見たいですけど
猫は無理ですね(^^ゞ
素敵なプレゼントですね♪

クウママ * URL [編集] 【 2013/09/15 23:31 】

title: --*

今日は台風直撃ですね。
こういう日はニャンコは大人しく寝てるばかりですよね(^^;)
フェリちゃんあんなところに潜って隠れて可愛いですね(●´艸`)
ラファちゃんは横から覗こうとしているのかしら(笑)

石鹸とってもかわいいですね。
本当にもったいなくて使えないかも(^m^ )
ワンちゃんはこうしてみんなで会えるからいいですよねぇ
猫友さんともこんな風に猫ちゃん連れて逢えたら嬉しいのに・・・
かぎよん * URL [編集] 【 2013/09/16 06:11 】

title: --*

今朝は京都は大荒れで大変でした・・食欲が落ちている・・心配・・ちゃんと食べてくれますように
amesyo * URL [編集] 【 2013/09/16 13:30 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |