反省する事

   昨晩から自分でお水を飲んでくれてます

   先日下痢と嘔吐をした時に
   お水飲ませるのがかわいそうだと思い
   減らしていたのがこのような結果になったのだと
   
   お水を飲まないという事は生命に関わるので
   いくら暗い所に隠れても
   飲ませるべきだと反省してます

P9228382.jpg

   やはりお水は喉を通らない状態でした
   メルモちゃんもお世話になった
   OS 1ゼリーを昨日は140cc を飲ませました

   クララちゃんは肥大型心筋症のグレーゾーンです
   心臓が悪い子は 皮下点滴すると心臓に水が
   溜まる場合もあり 肺水腫になるのです
   少しだけ心臓の回りに水が見えると言われ
   先生が今日は点滴は止めときましょうと言われました
   なので、昨日は必死で飲ませました

   脱水ケアと OS 1ゼリーは いざという時に
   必需品です

   急に体重が減った場合も脱水が考えられるそうです
   
   嫌がっても今日も飲ませています
   自分でもお水もご飯も食べてくれてます
   尿比重もいつもの1,030に戻りました

   少しほっとしてます

DSCF1102.jpg


   OS 1ゼリーを飲ませた後 毛繕い
   嬉しい光景です
   お水を飲む普通の事が とっても嬉しかった
   ありがとう クララちゃん

P9228386.jpg

   フェリちゃんも後付いて来て見てるのですよ

   このまま快復してくれますように
   
P9228378.jpg


   癒しの画像です
   短い足は  フェリちゃんのあんよ

DSCF1100.jpg


   セクシーポーズはラファちゃんのおちり

DSCF1025.jpg


具合が悪くなった時に参考になればと思い書きました
みんな元気でいてもらいたいです
いつもありがとうございます










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/09/22 17:25 】

病気 | コメント(13) |
<<癒される瞬間 | ホーム | 元気をもらえるフェリちゃんのアップ画像>>
コメント
title: --*

クララちゃん、お水を飲んでくれて良かったですね。(*^_^*)
このまま元気になりますよう、お祈りしております。

フェリちゃんの可愛いあんよと、ラファちゃんのセクシーおちりにとっても癒されましたよ~!(*´∀`*)
ぐうたらかあさん * URL [編集] 【 2013/09/22 18:21 】

title: --*

クララちゃん水分補給を油断すると
具合が悪くなるのですね。
メルモママさんは大変でしょうけど
クララちゃんの為に頑張ってますね。
フェリちゃんも見守って優しいですね。
ラファちゃんのおちりはセクシーです。
猫の妖精 * URL [編集] 【 2013/09/22 18:32 】

title: --*

以前あんずが全く食べなくなりぐったりした時に、獣医さんから水分補給はうるさく言われました、退院サポ-トを水薄めて補給食べないと一気に体力が落ちるので本当に心配ですよね。みんなが心配している・・力強いパワ-に成りますね。頑張れ~
amesyo * URL [編集] 【 2013/09/22 19:24 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/09/22 20:18 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/22 21:11 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/22 21:12 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/22 21:19 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/22 21:25 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/22 21:43 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/22 21:47 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/23 01:16 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/23 04:01 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/09/23 10:33 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |