フェリちゃんの名前の薔薇

     大きな薔薇の苗が届きました


PA060208.jpg


     ラファちゃんがチェック

PA060215.jpg


     フェリちゃんはフェリシアーノ
     ちょっと足りませんが 嬉しくて買いましたぁ

     フェリシア は女の子の名前ですね^^

PA060221.jpg


     お花も一輪咲いて届きました

     ピンクの可愛ーいお花です

     この薔薇はミンクママさんが見つけてくれたのです
     ミンクママさん ありがとうございます^^

PA060213.jpg


     みんなの薔薇と一緒にベランダに

     クララちゃんのクララルネッサンスが見つかりません
     どこかで売られていましたら教えて下さい

PA060223.jpg

久しぶりに5時前にクララちゃんに起こされました
抱っこしたら軽い様で量ったら 5、4キロ
今量ったらいつもの5、55キロ
急激に減るのは水分が出ていってしまうからだと

元気すぎる後は具合悪くなりやすいので
気を付けなくては

いつもありがとうございます









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/10/07 17:11 】

小物 | コメント(11) |
<<やっぱりラファちゃんは可愛ーい | ホーム | Rolaの飛び込みは最高>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/07 17:28 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/07 18:39 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/07 18:54 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/10/07 20:18 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/10/07 20:30 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/07 20:59 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/07 22:55 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/07 23:00 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/10/08 00:01 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/08 13:46 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/08 16:10 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |