ドキドキ 尿検査

    =   アドバイスお願いします=

お友達のスコちゃんが骨瘤でご飯を食べる量が減り悩んでおります
少しでも痛みが治まるようにと
何かアドバイスございましたら 教えて下さい

少しでも痛みが治まればとママさんは悩んでます

    宜しくお願い致します
****************************


    ラファちゃんのオシッコ検査に病院へ

    暑かったのでラファちゃんはお留守番
  
    結果は ストラバイトも出てなく
    pHも6〜7
    良かったです

    毎日お家でチェックしてpH 高めの時には
    治療食をあげてます

PA030126.jpg


    こんな高い所で一緒に

PA030129.jpg

    ローラと一緒に
  フィラリアのお薬を飲ませに連れて行きましたぁ

    
PA090375.jpg


   ちょっとおかしかったクララちゃん

   嫌がってもいつもよりも多くOS 1ゼリーと脱水ケアを
   良くなってきました
   早めに対処ができるようになり
   ほっとしてます
   ご飯もしっかり食べて体重も維持してます
   尿比重も1,013

PA090359.jpg


    クララちゃんの事も大好きなフェリちゃん

PA010069_201310101909108bd.jpg


    一番大好きなのは
    もちろんラファちゃん
    寝ていてもチョッカイをだし
    ラファちゃんも相手をしてあげてます

PA090339.jpg

今日も5時前にクララちゃんに
起こされました
辛いですが嬉しいです










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/10/10 19:23 】

病気 | コメント(9) |
<<可愛ーい段ボールのハウス | ホーム | おしゃかにゃんをチビ達が取り合い>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/10 19:51 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/10/10 19:58 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/10 21:01 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/10/10 21:51 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/10/10 22:24 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/10/10 22:50 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/11 07:43 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/11 10:00 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/11 15:54 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |