ハロママさんから毛糸が届きました
   
    ハロママさんからの宅急便到着


PA120408.jpg


 以前からブラッシングしていた毛を取っていたのです

 今回は膝掛けを編んでみようと思い頼みました

 自分の手で触った感触
 
 最高です ふかふか 幸せがびっしり

 ハロママさん ありがとうございます

PA120410.jpg


PA120417.jpg


PA120423.jpg


PA120426.jpg


   クララちゃんの毛糸が一番多いです

   やはり長毛さん

PA120430.jpg


   マイちゃんのような子に育ってね

PA120431.jpg


   ローラちゃんも少し集まり作って頂きました

PA120415.jpg


   フェリちゃんの毛は今集めている所です

   こちらは大切に飾っておきます

   ハロママさんのわんにゃん毛糸はこちらから☆
   可愛ーいハロ君のブログはこちらから☆


PA120416.jpg


    今日はラファちゃんの診察に病院へ

    フェリちゃん心配そうに ウロウロ

PA120406.jpg


    心臓も雑音なし 良かったぁ

    pHコントロールのご飯頼んでいたので
    お持ち帰り
   
    このご飯ラファちゃんは気にいって食べてくれます
    今は普通のご飯の方が食べる量は多いですが

DSCF3165.jpg

今突然に強い風が
異常気象ですね
体調には気をつけて下さい










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/10/12 17:57 】

小物 | コメント(9) |
<<パシャペ・ハロウィンのイベントへ | ホーム | 可愛ーい段ボールのハウス>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/12 18:11 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/12 20:32 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/12 21:38 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/12 22:01 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/12 22:33 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/13 07:08 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/10/13 09:26 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/13 10:37 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/13 16:24 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |