2回目のシャンプー

     2回目のシャンプー

     お風呂場で洗っている時
     ラファちゃんはバスタブの上で見ていました

     おりこうさんでシャンプー終了
     

PA210669.jpg


     お腹も冷えちゃうのでしっかり

     背骨から冷えていくようなので背骨から
     いつも ドライアーしてます

PA210677.jpg


    コーム使いながら根元をしっかりと乾かします

    時々 ドライアーを胸にかけて

PA210686.jpg

    
    少しずつふわふわになってきました

    フェリちゃん 頑張ったね


PA210683.jpg


    もうすぐ終了

PA210688.jpg


    終わったら ラファちゃんのペロペロ攻撃

PA210691.jpg


    クララちゃんも心配でフェリちゃんを見に

PA210696.jpg


    仲良くムートンの上で

PA210697.jpg

みんなから愛されているフェリちゃん
疲れたのかぐっすり寝てます

お薬使い咳が治まってきましぁ
久しぶりに病院に行って吸引をもらって
もう 大丈夫です
ご心配して頂きましてありがとうございます 










   
【 2013/10/21 17:04 】

日記 | コメント(9) |
<< 不思議な写真にびっくり | ホーム | 新しい三角の爪とぎは大人気>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/21 18:03 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/21 18:19 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/21 19:10 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/10/21 21:48 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/21 23:32 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/21 23:50 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/22 04:29 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/22 10:28 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/22 13:10 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |