可愛い猫型ベッド


      猫のお耳が付いているベッド

     中もふかふか

   探検隊 1号のフェリちゃんです


PA220006.jpg


   探検隊2号は ローラちゃん

   フェリちゃんとかくれんぼを

PA220002.jpg


   入ったり出たり 楽しそうでした

   実はラファちゃんはフカフカが苦手

   ローフェリは大好きなのです

   エムハートでお取り扱いする事にしました

   こちらから☆

PA220005.jpg

  ハロママさんから 新米と大きなおリンゴを頂きました

    ハロ君の匂いがするのかなぁー

PA250087.jpg


    茶色コンビも クンクン

PA250089.jpg


    ローラのお顔よりも大きいおリンゴ

    とっても美味しかったです


PA250091.jpg

    ハロママさん ありがとうございます

    ご飯は体調良くなったら頂きます


PA250092.jpg

クララちゃんは良く食べます
体重も増えました 
良く食べる後が具合悪くなるので気を付けなくては









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/10/25 17:16 】

小物 | コメント(8) |
<<誰とでも仲良しになれるフェリちゃん | ホーム | トリミングに今話題のポップコーンのお店に>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/25 17:33 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/25 18:48 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/25 19:05 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/25 21:00 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/10/25 21:45 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/25 22:15 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/10/26 12:30 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/26 12:48 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |