エイズ検査と白血病の検査

   もうすぐ29日で6ヶ月になるフェリちゃん

   エイズと白血病は5ヶ月過ぎでないと
   感染しているのかは確定しないのです
   小さいとき陰性でも変わるそうです

    検査するまで ドキドキ

      行ってきまちゅ


PA280257.jpg


   心配そうにそばで見ているラファちゃん

PA280267.jpg


   ローラは歯ブラシをしてもらいに一緒に


IMG_1186.jpg


   検査の結果は陰性でした

   良かったぁ 

   注射もおとなしく、おりこうさんでした
   
   ローラも歯磨き頑張りました

   クララちゃんの腸のお薬も頂いてきました
   やはりクララちゃんは腎臓機能が衰えているので
   お水をあげ続けないといけないのです

   見た感じはとっても元気です
   
IMG_5585.jpg


    帰りの車の中
    フェリちゃんはお膝の上その前にローラが
    茶色は仲良しさん

    フェリちゃん2キロ
    ローラちゃん1、55キロ

IMG_2953.jpg

病院で写真を撮らないのは
マイちゃんとメルモで病院に行き写真撮ったとき
腎臓の数値が高く
それから写真撮る事は止めました
気にしすぎかも知れませんがこだわってしまいます

=お知らせ=

エムハートで石鹸教室を行います
こちらから☆









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/10/28 18:03 】

病気 | コメント(8) |
<<今年のハロウィンは 可愛いらしく演出 | ホーム | クリスマスとお正月の撮影に>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/28 18:31 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/28 19:55 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/28 19:56 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/28 19:59 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/10/28 20:57 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/10/28 22:31 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/28 22:33 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/29 06:45 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |